ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
ちょっと・・・お休みしまぁす!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
79.gif


こんにちは。cha*mo の chako です

いつも来て下さって感謝しています。


少し忙しい日が続くので、しばらく更新お休みいたします。

このページだけ開けて、ブログのプラグイン内もちょっと簡素ぉ~な感じにしておきます♪

コメントも閉じています。なにかありましたらメールフォームからどうぞ☆


j.gif


もしよかったら・・・留守中応援ポチリ★お願いしまぁす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


今までこんなの作ってます♪

IMG_4512_convert_20100525190751.jpg IMG_7935_convert_20110427072538.jpg

IMG_4810_convert_20100617171628.jpg IMG_7973_convert_20110426215101.jpg

IMG_7275_convert_20110209102642.jpg IMG_7412_convert_20110228171027.jpg

IMG_3736_convert_20100316155323.jpg IMG_7993_convert_20110429134932.jpg

IMG_5701_convert_20100904162150.jpg IMG_5995_convert_20100929132436.jpg

また、7月中旬くらいからブログ再開したいと思っています。

アウセサリーのみとなると思いますが・・・
夏☆アクセサリーフェアー♪でshop open!できたらと思ってます。
よろしくお願いいたします・・・


chako*






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック