ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
ちょこリバティ☆バンブーバック 2!
2010年12月09日 (木) | 編集 |
cos01.jpg
photo by mintblue

i12.gif      

こんにちは♪
cha*mo (チャモ)の chako (チャコ)と申します。

来て下さって・・・ありがとうです
まだまだ・・・これからのブログですが・・・。
どうぞ、応援してくださいませ。

shop☆も時折open!してます♪
ハンドメイドを楽しむアイディアらしきもの?も紹介していきたいと思います。

どうぞ・・・また来て下さると嬉しいです!
illust-moon.gif

お友達shop情報  12月10日 22時~  LiokaWorks shop☆open!です。

                      12月17日 22時~ Hearty Cloth* shop☆open!です。

 
kitchen15.gif 


今日はバンブーバックの2作目を紹介です。
冬のリネンにチョコ色をプラスして♪

 ↓ 大人可愛い感じ?
IMG_6538_convert_20101208114544.jpg

少し小さめバックです!
でも、必要な物は全部入る感じです。
お買い物やちょっとおでかけに・・・☆

IMG_6560_convert_20101208114851.jpg

リネンは麻100か・・・ハーフリネンかなぁ。(お友達からゆずっていただいた生地なもんで・・・)
どちらにせよ麻が多めで、厚手で、薄茶がかった味のある布です♪

口布はチョコ色サークルレースで。

bb10.gif


IMG_6551_convert_20101208114713.jpg

 ポイント1は・・・リバティeloise。
ドット生地はコーデュロイ★

IMG_6553_convert_20101208134852.jpg IMG_6552_convert_20101208134824.jpg

ポイント2は・・・チョコ色レースをWで縫い縫いです。
ポイント3は・・・挟みタグにもチョコ色レース♪

bb10.gif


myshop MOKO+ の「冬のほっこりフェアー♪」に並べたいと思います。
・・・って、日時は未定なんですが・・・
せめて冬の間には・・・open☆したいです・・・。

こちらの応援ポチリ★もどうぞ~よろしくです・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
mono71.gif




コメント
この記事へのコメント
お返事です!
e-78みょんさんへ
こんにちは~(^-^)
お久しぶりです♪どうしてるかなぁ~って、思ってましたよ~
コメントありがとうです。
リンク私もいただきまぁす!
これからもよろしくです・・・(^o^)丿
2010/12/15(Wed) 07:57 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
お久しぶりです~!

そして、ブログ開設おめでとうございます!って
ご挨拶遅くなっちゃってホントごめんなさい!

素敵な作品がたくさんで
やっぱり癒されました~!
またよろしくお願いします♪

リンクいただいていきま~す☆
2010/12/14(Tue) 19:01 | URL  | みょん #-[ 編集]
お返事~♪
e-15kaoroonちゃんへ
いえいえ。たいした宣伝でもないので・・・^^;
お気づかいなく・・・。
kaoroonちゃんのバック♪届くの楽しみです!
バンブー、らくちんなので☆リバティは、ケチケチ使いとも言う・・・(^o^)丿
2010/12/13(Mon) 00:05 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは^^
chakoちゃん、shop宣伝してくれてありがとう♪
今度ちょびっとお礼しなくちゃね~^^

バンブーバッグと言えばchakoちゃん!
リバちゃんが控えめで大人かわいい雰囲気。
shopオープン楽しみにしてます^^
2010/12/12(Sun) 20:59 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
皆さんへお返事です♪
e-246*megu*さんへ
いつもありがとです(#^.^#)
技術がないので・・・合わせ方でフォローしてます・・・^^;
冬のほっこりフェアー早く出来るといいです!

e-247REIさんへ
いつもインスピレーション?でどんな感じにするか決めてます。
茶のWレースは、なんとなく、付けると可愛いかも!と思い急きょ付けてみました・・・。
いつも優しいコメをありがとうです♪

e-249ikuさんへ
ありがとうございます(>_<)
バランスいいですか?
ikuさんに言われると恥ずかしいですが・・・
嬉しいです(#^.^#)

e-250ふくちゃんへ
嬉しいです(^-^)
ちょこっとした可愛いがいっぱい発見できるなんて・・・。
宝探しみたいなバック☆楽しいですよね♪
なんか・・・励みになりましたよ~!!!

e-251yoshieちゃんへ
忙しいところありがとうです♪
yoshieちゃん好み?
茶系が好きですか?
shopもうすぐですね~
ファイトです☆

e-252wirecrown
ありがとうです!
チョコサークル可愛いですよね♪
なくなったので、またオーダーしちゃいましたよ。
こちらのバックはオーダーが入ってて・・・^^;
もう資材切れなのです・・・。
そう言ってくれて嬉しかったです。
また気に入るのがあるといいです☆
2010/12/12(Sun) 17:53 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
 こんばんは!

今回のバンブーも本当に素敵・・
大人可愛くて大好きです!

リバティの使い方が・・凄く好き~♡
チョコ色のサークルレースがきいてますね。。
オーダーしたいなあ~(*^^*)
2010/12/11(Sat) 18:21 | URL  | Wirecrown #-[ 編集]
あぁあああー!これ私のために作ったの~?
ってくらい好きな感じ(笑
やばい~~燃えてきた~
次こそは~~!!
また遊びにくるね~~♪
2010/12/11(Sat) 16:48 | URL  | yoshie #-[ 編集]
chakoちゃん、こんにちは♪
大人可愛い雰囲気はchakoちゃんのお得意分野だもんね。
ふたつのバンブーバッグも布合わせが素敵だわ。
ちょこっとした「可愛い」がたくさん発見できるバッグ♪

ショップのオープンも楽しみにしているからね~。
2010/12/11(Sat) 09:35 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^
ぞくぞくと素敵な作品できてますね~^^
このリバティの使い方といいレースの走らせかたといい
すごくバランス取れてて大人かわいいです^^
次回shop楽しみにしてますね~☆
2010/12/10(Fri) 21:54 | URL  | iku #-[ 編集]
こっちのバンブーも好きです~(≧ω≦)♪♪
と~っても大人可愛いですよ!!
レースのWで縫い縫いも、そういう柄みたいで自然♪

「冬のほっこりフェアー♪」楽しみにしています!!
2010/12/09(Thu) 21:04 | URL  | REI #-[ 編集]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
「冬のほっこりフェアー♪」楽しみにしています☆彡
いつも思うのですが、chakoちゃまのさりげないタグやレース使いが
とっても上品でステキです☆彡

今回もリバティ&タグのアクセントがたまりません(´艸`*)
2010/12/09(Thu) 15:22 | URL  | *megu* #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック