ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
薔薇の指輪♪
2011年04月29日 (金) | 編集 |
shop open!のお知らせ

sm01m_convert_20110429190059.jpg


cha*mo の chako です

ゴールデンウィーク中ですが・・・ handomedeshop MOKO+ open!です。

皆さん、お出かけ中の方も多いですよね・・・。

でも、今回は・・・何やらかんやら商品多いです・・・

好きな物を好きなだけ作ってみた感じです・・・。

ハハハ・・・

こんな感じで、ちょっと疲れ気味?の私ですが・・・

今日も作品紹介です☆






m-styl-flo1.gif   m-styl-flo2.gif   m-styl-flo1.gif

以前にも試作品で紹介したことのある指輪♪

薔薇の指輪です

IMG_7990_convert_20110429134858.jpg
ケース : クリソプレーズさん
薔薇のビーズ。チェコビーズ。パールビーズ。などなどを合わせて

IMG_7993_convert_20110429134932.jpg

しっかり!テグスでビーズ達をとめています!

IMG_8000_convert_20110429135005.jpg

アンティークゴールドの台です。フリーサイズ。
私も愛用してます・・・

おすすめです☆shopに並びまぁす。


illust-handmade4.jpg 



お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ



こちらのポチリ★もよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
(ポチリ★応援、感謝します。)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
