cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

リバティで春ポーチ☆

shop open! のお知らせ

cherry05m_convert_20110427075736.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です

さくらんぼ の宣伝画像も美味しそうです♪

プレビューも出来たら、したいと思ってます。

私も売り上げから、自分のできる事を・・・

とりあえず・・・お時間のある方、見に来てね・・・。




col20.gif      

   

今日は、ふくふくポーチの紹介です。

初めてリバティで作ってみました。

今回は春らしい新緑を感じさせるグリーン

IMG_7949_convert_20110427072753.jpg

Lilians`berries 春らしいグリーンで・・・♪

IMG_7957_convert_20110427072902.jpg
パターン : snowwingさん

こんなに可愛い色と柄です。

IMG_7923_convert_20110427072046.jpg IMG_7924_convert_20110427072124.jpg

側面は綿麻の生地で。

接着芯を入れてますので、少しパシッとしてますよ。


kitchen15.gif      


そして、爽やかなキリッ!と背筋の伸びる紺系~(優等生タイプ?)

IMG_7963_convert_20110427073009.jpg

Bill 爽やかに紺色で。

IMG_7971_convert_20110427073257.jpg

赤色がアクセントになって可愛いですよ♪

IMG_7964_convert_20110427073041.jpg IMG_7965_convert_20110427073117.jpg

側面は濃紺リネン。 ピンタックを入れてみました。

こちらも接着芯入りで少しパシッとしてます。

いつもshopに並ぶ、ふくふくポーチですが・・・今回も並びます。
もう2つ作ってるので、また紹介致します・・・



line-tamablue.gif



ふくふくポーチ・・・慣れてるので、ついつい作っちゃうのですが・・・

実は・・・お家に買いためたパターンが山になっています
まだ、作った事ないパターン達が・・・

IMG_7715_convert_20110411094955.jpg IMG_7716_convert_20110411095031.jpg
まだまだ・・・あるのです・・・。

いつか作ろうと思って、こんなにたまりました・・・。
皆さんはいかがですか?お家にパターン、たまってませんか?

宝の持ち腐れ(パターンの持ち腐れ)を脱却したいと・・・
皆さんのパターンのハンドメイドで励みにしよう・・・と☆

「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュを作りました。
まだ、少人数でさびしいので、どうぞ気軽にトラックバックお待ちしていまぁす・・・


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ


こちらのポチリ★もよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/04/28 18:00 ] 布小物 | TB(0) | CM(3)
e-247nao*momちゃんへ
ありがとう(*^。^*)嬉しいです♪
またまた、ふくふくちゃん・・・。
nao*momちゃんみたいに、違うアイテムも頑張らなくちゃです。
nao*momちゃんのshopも楽しみです~☆

e-249mochaさんへ
そうなのです・・・。
パターンばかり増えて・・・。
パターン貧乏になってたりして・・・^^;
私も、がま口に今年は挑戦したいです~
頑張ろうね~(^o^)丿
[ 2011/04/28 23:42 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。
 ふくふくポーチ素敵です!
 
 パターンいっぱい持っているんですね~。
 是非、形に出来ると良いですね。
 私も、がま口の資材など購入しておきながら、
作れていません・・・。
 今年は、いろんな物に挑戦出来るかな?
 
[ 2011/04/28 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪shopオープンいよいよですね~!
勝手に宣伝させていただきました^^
がんばって下さいね~☆
ふくふくちゃんも可愛い!!海ブレスとっても
涼しげでいいですね~♪
[ 2011/04/28 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する