cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

aqua blue な 海ブレス♪

shop open!のお知らせ


sby04m_convert_20110427073824.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です

shop宣伝。こんな時期でちょっと派手目ですが・・・元気が出れば☆と・・・赤苺で。

MOKO+web shop open! は、ゴールデンウィーク中ですが・・・
5/2(月)21:00~となりました・・・

お忙しい中と思いますが・・・どうぞお暇があったらご来店下さいませ。




w11.gif

気分転換になるので、楽しんでるアクセサリー作り。

ド素人な出来なんですが・・・。

ちょっぴり・・・ハマってます・・・

浅い海色。深い海色。が、綺麗なブレスレットが出来ました。

ちょっと涼しげですが、白いハートがアクセントになって♪
IMG_7973_convert_20110426215101.jpg

チェコビーズとハートビーズで。

IMG_7980_convert_20110426215220.jpg

チェコビーズが光を通してキラキラします・・・

shop に並びます。
m-style100.gif


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ



ポチリ★の応援もよろしくなのです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/04/26 23:30 ] アクセサリー | TB(0) | CM(4)
皆さんへお返事です。
e-247wirecrownさんへ
チェコビーズ、光を通すとキラキラします♪
これからの季節に、いいですよね~(*^。^*)
いつもありがとうございます。

e-249PAPIER*COTONさんへ
初コメありがとうございます。
隣町の方ですね(^^)
綺麗な色合いのブレスになりました。
こちらこそよろしくお願いします。

e-250kaoroonちゃんへ
アクセ作り、なんかね。気分転換で楽しいですよ♪
春だけど・・・夏?みたいな・・・。
キティリバ。可愛い、欲しいけど、商用不可とは・・・。
おばさんが持っても可愛いかな・・・^^;
[ 2011/04/28 20:33 ] [ 編集 ]
chakoちゃん、おはよう~♪
たまにミシンの手を休めて他の
ハンドメイドもいいね♪
涼しげでこれからの季節に良さそう^^

そうそうキティリバ、トランテアンさんは
まだ全柄残っているみたいだよ^^
良かったら覗いてみてね^^

[ 2011/04/28 09:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

素敵なブレスレットですね~!
涼しげな色合いで綺麗です。
白いハートも可愛いアクセントですね♪

これからも訪問させていただきますのでよろしくお願いします!
[ 2011/04/27 20:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

涼しげな感じが夏ですね・・
太陽の光があたると。。綺麗でしょうね・・
色合いがすごく素敵~♡
アクセサリーもセンスが良いです^^
[ 2011/04/27 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する