ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
春ローズ♪なブレスレット。
2011年04月25日 (月) | 編集 |
tulip01m.jpg
photo by mintblue

こんにちは。cha*mo の chako です


hosi3.gif


今日は、またまたアクセサリーなのですが・・・

これからの季節に可愛いブレスレットを紹介!

いつも・・・自分らしさをプラスした作り物ができたらなぁ~と思ってるのですが。

こんな感じのブレスレットにしてみました。

大人がつける乙女なアクセサリーかな・・・
IMG_7884_convert_20110425191457.jpg
ワイヤー雑貨: wirecrownさん

ピンクなローズチャームにチェコビーズやハートビーズなどを合わせて

IMG_7891_convert_20110425191609.jpg

柔らかなピンクが優しく可愛いのです。
ビーズに光が当たるとキラキラします♪


hosi1.gif


もう1つ。渋可愛い優しいグリーンで。
IMG_7906_convert_20110425191832.jpg

柔らかいグリーンのローズチャームにチェコビーズ。ハートビーズで♪

IMG_7899_convert_20110425191724.jpg

ピンクより少し大人のキリリッとした感じ・・・です。

エレガントにもカジュアルにもおすすめなのです。


icon-happabonsai.gif


shop.open☆の日・・・たぶん・・・ゴールデンウィークになるかな・・・。

あと、ふくふくポーチが幾つか出来上がってます。

あと・・・バックも作りたいし・・・指輪も・・・と・・・
作りたい病になってます・・・。

でも、そんなに無理かな・・・。

明日か、明後日には、open☆日をお知らせいたします・・・




お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ



ポチリ★の応援もよろしくなのです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です。
e-246ハッピーママさんへ
こんにちは。
何でも出来ないです・・・(>_<)
ハッピーマmさんのできる事は全くできないし・・・^^; へへへ・・・。
でも、ありがとうございます♪
ブレスは、なかなか可愛くできましたよ~

e-247wirecrownさんへ
おばさんですが、可愛いのを作ったりしちゃいます(*^。^*)
wireさんの雑貨、助かってます♪感謝です。

e-250Amicaちゃんへ
ピンク♪好きですか?可愛すぎず可愛いです☆

その言葉!そのままAmicaちゃんにお返しです!
Amicaちゃんには、いつも驚かされています!

e-249スージーQへ
わーい(^o^)丿見ていてくれて嬉しい♪
コメありがとです。
トカゲ。うんうん。そうかも!スージー好きかも☆
スージーは可愛い系も好きだったよね。
うんうん。ピンクね~(*^。^*)
嬉しかったから、またコメちょうだいねぇ~
2011/04/27(Wed) 00:04 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
トカゲ!同じ趣味です・
かなり好き・
そして乙女なローズブレス(ピンク)こちらも大好き・ニャハ
2011/04/26(Tue) 23:09 | URL  | 埼玉のスージーQ #-[ 編集]
きゃ~♪chakoちゃんアクセも素敵よ(*/∇\*)
私はピンクがいいなぁ♪
ほんと何でも出来ちゃってうらやましい!!
2011/04/26(Tue) 21:02 | URL  | Amica #IpoWw6bI[ 編集]
こんにちは!

ホントに~^^
chakoさんはなんでも素敵にできちゃうから
スゴイデス~^^

ブレスレットi-178大人可愛い作品ですね・・
Wire作品使って頂きありがとうございます<(_ _)>
バレエシューズに合いますね^^
2011/04/26(Tue) 15:17 | URL  | Wirecrown* #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです
chakoさんはなんでも出来ちゃうんですね
今回のブレスレットも可愛エレガントですよ
ほんと感心しちゃいます
私も頑張らないとね・・・
2011/04/25(Mon) 20:57 | URL  | ハッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック