ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
リバティ☆でキーリング
2010年12月03日 (金) | 編集 |
mih029d.jpg
photo by mignon
bb12.gif

コメントしてくださったお友達ブログの皆さま♪
m-styl10.gif
リンクいただいてます

col30.gif


m-styl56.gif
今日は一日お家にいる日です・・・

shop用のバックを作ろうと思いましたが・・・

午前中に荷物が届くので、手芸部屋にこもるのはやめて・・・
チャイムの聞こえる居間で、久々に小物を作りました。

illust-happydays-4.jpg   

次のshop にもと思って・・・キーリング♪
リバティ☆で!

いつも仕入れるお店にはもうない資材・・・。
だから、この形でのキーリンングは最後かなぁ~

大好きないろんな柄で4つ
秋らしく渋めで可愛い柄で・・・♪
IMG_6496_convert_20101203194344.jpg



IMG_6502_convert_20101203201759.jpg

リバティ☆ katie`s
ピンクとグリーンの色合いが可愛くて大好きです!

IMG_6504_convert_20101203201847.jpg

リバティ☆ eloise
落ち着いた色合いの eloise 。

IMG_6503_convert_20101203201821.jpg

リバティ☆ edenham
blue と red の愛らしい柄です。

IMG_6509_convert_20101203202005.jpg

リバティ☆ bill
紺色に赤のきいた可愛い柄です。

プックリ出来ました。
次の shop に幾つか並びます。



H.Hさんオンラインshopで、春の新柄リバティが出てました。
feliciteも!可愛い~です♪
でも、金欠だし・・・。どうしよう。どうしよう・・・。

こちらのポチリ★の応援!もよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


            wan25.gif



コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です!
e-247wirecrownさんへ
ありがとうです。
このキーリング使いやすいのですよ(^-^)
やはりeloiseは人気かなぁ。
大好きな柄です☆
忙しそうですよね。体調崩されてませんか?
気を付けて頑張ってくださいね~♪
応援してます!

e-250みほさんへ
この大きさの金具が使いやすく丸見があって可愛いのです。
でももう仕入れてないみたいで・・・残念。
eloise~!やっぱり人気かな☆
shopいつになるだろ~
でも、冬じゅうにoenしたいのですが・・・^^;

e-251yoshieちゃんへ
yoshieちゃんのshopはもうすぐですね。
いつも買えないよ。すごい人多くて・・・。
でも、楽しみにしてますよ~(#^.^#)
コメをありがと~♪
2010/12/07(Tue) 11:19 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
キーリングかわいすぎ~~!!!
eloise がいいなぁ~♪♪
shopやるんだね~~
楽しみにしてます★
2010/12/07(Tue) 10:19 | URL  | yoshie #-[ 編集]
とっても素敵なキーリングですね!
こんなかわいい金具もあるんだ…
そしてやはり生地のセレクトもかわいい♪
私はやっぱり2番目の紫が…♪
2010/12/05(Sun) 23:34 | URL  | みほ #XRwiWfgU[ 編集]
こんばんは!

リバティのキーリング。。
素敵すぎます~^^
私は落ち着いた色合いのeloiseかな~
Chakoさんが作るものはどれもセンスがいいから
欲しくなります~><。。

先日は温かいコメントありがとうございました。
お陰様でなんとか準備間に合いましたよ~i-229
まだまだ忙しくて大変ですけど・・
イベント頑張りますので^^
応援よろしくです~~!!
2010/12/04(Sat) 00:26 | URL  | wirecrown #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック