cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

続・春リバティなコースター☆

macaron04.jpg
photo by mintblue



こんにちは。cha*mo の chako です

春~♪来たかとおもいきや・・・今日も寒い北海道です・・・。

引き続き・・・ h・h さん、春のリバティ☆でリーフコースター紹介です!


col31.gif     col32.gif



まずは・・・Emily2色。
IMG_7810_convert_20110418195236.jpg
パターン: mercerie joli

明るい♪春らしめと・・・

IMG_7819_convert_20110418195559.jpg IMG_7822_convert_20110418195630.jpg

リーフ型(葉っぱ型)が可愛いコースター

IMG_7812_convert_20110418195313.jpg

大人シックな♪おとなしめ・・・。

IMG_7823_convert_20110418195709.jpg IMG_7825_convert_20110418195745.jpg

中にキルト芯も入って、しっかりです!


col30.gif


そして・・・渋めのArndale2色。
IMG_7808_convert_20110418195158.jpg

黒系でちょっとレトロな感じの柄。

IMG_7817_convert_20110418195449.jpg IMG_7818_convert_20110418195526.jpg

日本茶にも合いそうです♪

IMG_7806_convert_20110418195120.jpg

落ち着いたパープル。

IMG_7814_convert_20110418195345.jpg IMG_7816_convert_20110418195417.jpg

これは私好みな感じ・・・


col29.gif



shop☆に並ぶ予定です!
もちろん!グラスを置いても可愛いです。



お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ



こちらのポチリ★もよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/04/18 20:04 ] 布小物 | TB(0) | CM(6)
皆さんへお返事です☆
e-247Amicaちゃんへ
このリーフ型が可愛いですよ。
Arndaleの黒。渋くてかっこいいです。
英字タグをつけたので、地味になりすぎずないのですよ~(*^。^*)

e-248バニラさんへ
トラバ♪ありがとうございました(^-^)
大丈夫です!ドンドンお願いいたします。
人が増えるといいですが・・・^^;
エミリー、わりと地味柄だったりするので、難しく感じました。
そう言ってくれると嬉しいです。

e-249はるたんさんへ
ありがとです~(*^。^*)
はるたんさんはこのリーフコースターを2種類かな?お持ちですよね♪
春夏用に明るい柄もいいですよぉ~(^^)

e-250mochaさんへ
mochaさんもリバティいろいろお持ちなのではないですか?
生地が薄めなので、なんとなく使いずらい事もありますが・・・。
何か作ってみてくださぁい(^o^)丿見たいです♪
トラバ挑戦ありがとうです。
たぶん、まず記事がブログ村に送信できるように、ping送信だっけかな?を入れる必要があるのかも!
忙しいのにありがとうです(>_<)

e-251リリナナちゃんへ
リーフ型、可愛いですよね(*^。^*)
ありがとうです♪
shop~がんばるね・・・(*_*)


[ 2011/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
chakoサン。こんばんわ~^^

可愛い可愛い♪
どれも素敵だわ~。
shop楽しみにしてます!!

このリーフの形がホント可愛い♪
[ 2011/04/20 21:34 ] [ 編集 ]
 こんにちわ。
 リバティかわいいです。
 私も何か作りたい・・・。

 トラックバック挑戦したけど、出来ず・・・。
 PC苦手でごめんなさい。
 でもまた、挑戦します!
 
 
[ 2011/04/20 16:09 ] [ 編集 ]
chakoさんおはよ~ございます☆
え~!!↓のフェリシテもすっごいかわいいなと
思ったけど今回もやばすぎだよ~
エミリ-も大好きだけしarndaleって柄はもってないから気になるし~
ぜ~んぶリボンやボタンの色がすごい合ってて
センスのよさが光ってるよ~♪見てるだけでわくわくしちゃってるよ♪私chakoさんの作るこのリ-フ型のコ-スタ-大好き☆もっと欲しいよ☆
[ 2011/04/20 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日、初めてトラバさせて頂きました。
まだやり方が微妙に??なんですが、これで大丈夫でしょうか。。。
エミリーのがとっても好みです!
ますますshopが楽しみです❤
本当に春先は気温の変化が激しいので、
体調にも気を付けて下さいね。
[ 2011/04/19 15:12 ] [ 編集 ]
リーフ型っていうのが良いね♪
私はArndaleの黒系が好きだなぁ。
[ 2011/04/18 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する