ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の海とモコ♪
2011年04月13日 (水) | 編集 |
rg01.jpg
photo by mint blue


こんにちは。cha*mo の chako です

今日は久々・・・モコ激写です♪



wan25.gif      wan24.gif      wan25.gif




あったか~い気持ちの良い日

モコと近場?の海に散歩ドライブです~

IMG_7735_convert_20110413105205.jpg

モッサモッサ☆のモコ・・・。
久々のドライブ散歩に・・なにげに嬉しそうな笑顔

IMG_7736_convert_20110413105239.jpg

笑顔をズーム!
ちょっと、お日様がまぶしいのか、けだるい笑顔・・・。
ここは海風が強く、毛が少々・・・風になびいてますぅ~

IMG_7739_convert_20110413105342.jpg

ここは銭箱の海。少し高台のところ。
すぐ下は汽車が通ります。何度も汽車のきてきがポーッ!と鳴ります。

IMG_7738_convert_20110413105310.jpg

おすまし顔もアップ!

どれだけ撮るのですかぁ?・・・っていうくらい撮りまくり!親バカぶりを発揮です・・・


line-tamablue.gif


次のポイントは余市付近の海~
IMG_7750_convert_20110413105445.jpg

砂浜。春の海な感じで綺麗~

IMG_7749_convert_20110413105414.jpg

波がおだやか・・・

IMG_7754_convert_20110413105546.jpg

そして・・・モコも想いにふける・・・。

たぶん・・・「車に戻ったらお母さん、おやつくれるかなぁ~」・・・ってとこかな。


icon-ie5.gif


もちろん!「さっき、さんざん食べたでしょ!」と一喝!し・・・家路につきました・・・。



そんな春の一日でした・・・


お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ


ポチリ★の応援もよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
e-247roropn*さんへ
なかなか・・・写真撮り難しいです(>_<)
すぐ目をつむってしまうのですよ・・・。
でも、久々に写真をアップできて♪
海。良かったです(^-^)
自然は驚異にもなりますが癒やしてもくれますねぇ。

e-250バニラさんへ
ゴメンね。なおしてあげられなくて。
また、同じような形の資材があったので、用意ができたら紹介します(^-^)
トラコミュ♪いつかご参加をお待ちしてまぁす!
2011/04/15(Fri) 11:34 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoさん、こんにちは!
まだ寒いと思いますが、写真を見ると爽やかそうでいいですね~♪
先日はメールで対応して頂いてありがとうございました。
お気に入りだったので残念ですが、
またchakoさんの作品を楽しみに待っています。

それと、トラコミュですが、
前から気になっていたんですがまだ参加の仕方がよく分かりません。
ブログ村のヘルプで理解したら、
是非参加させて下さいね~♪
初めてなので。。。
2011/04/14(Thu) 10:21 | URL  | バニラ #92CBdlqY[ 編集]
こんばんわ!
モコちゃん❤
可愛いですね~~(^○^)
思いにふけっている横顔
とてもキュート!!
最近暖かくて海にいきたくなりますね~
2011/04/13(Wed) 19:08 | URL  | roropin* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
