ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
届き物~♪
2011年04月11日 (月) | 編集 |
sakura02.jpg
photo by mintblue


北海道は・・・まだだけど。そちらでは桜が咲いているそうで・・・

季節は私達を裏切ることなく・・・必ず巡って来るのですね。

寒い冬の後は・・・春♪必ずやって来ます。



w142.gif 



こんにちは。cha*mo の chako です

今日は、2点☆お友達 shop でのお買い物を紹介です


den2.gif      


まずは・・・kaoroon ちゃんの shop☆ lioca works より

リバティ☆ felicite のパスケース
IMG_7705_convert_20110411094710.jpg

ピンクとオレンジの薔薇柄が可愛い

IMG_7706_convert_20110411094743.jpg

裏側にもポッケがあって、可愛いし便利~♪

さっそく使ってます!
お友達の評判も良かったよ~

そして・・・いつも嬉しいのが・・・
IMG_7713_convert_20110411094924.jpg

リバティの布シール・・・


den1.gif      


次は・・・nan ちゃんの shop☆ peafowl より

リバティ☆パッチのコースター
IMG_7698_convert_20110411094454.jpg

IMG_7701_convert_20110411094606.jpg

コースター2点です。

リバティのパッチ、初めて手にしました。
とっても綺麗です♪

挟みタグも可愛い・・・
ちょっと大きめで便利です~

line26.gif

kaoroon ちゃん♪ nan ちゃん♪ ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
また、shop☆楽しみにしていまぁす!




お知らせ
にほんブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました♪」というトラコミュをつくりました。
ハンドメイダーのお友達の皆さま。遊びに来てくださってるハンドメイダーの皆さま。
よろしければご参加(トラックバック)お待ちしていまぁす☆
自己紹介は書かなくても大丈夫ですよぉどうぞ気軽にトラックバックしてくださいませ



ポチリ★の応援もよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
皆さんへお返事です。
e-215kaoroonちゃんへ
なんか、芸がない写真ですが・・・^^;
物が素敵なので♪
お友達がキラキラした目で可愛い~♪と叫んでました(*^。^*)
nanちゃん、リバティの種類の多さに驚きです!
リバティのパッチって難しく思えるけど。
nanちゃんのパッチ☆可愛いです。重宝しています(*^^)v

e-235mochaさんへ
登録してくれたのですね~(*^。^*)
ありがとうです。
ゆっくり、わかったらでいいですよ。
ゴメンなさい。負担かけちゃって・・・^^;

リバティ☆お店でも見ますか。
つい生地が見慣れてると小物まで手が出ませんよね。
桜の時期、風邪が強いのは嫌ですね。
もっと味わってから散ってほしいですが・・・。
こちらは、まだかなぁ。
2011/04/12(Tue) 23:48 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
 こんにちわ。
 ブログ村に登録しました。
 でも、まだ参加になってない???
 PCが苦手なので、トラックバックの仕方が
不明です・・・。
 また、挑戦してみます。

 ↑リバティかわいいですね。
 最近、お店でもリバティの小物を見かけます。
 ”欲しい~”と思いながら、でも生地は
あるしなんて思ってみたり。
 
 今桜が満開なんですけど、今日は風が強く
桜が舞ってます。

 
2011/04/12(Tue) 17:23 | URL  | mocha #0StPuHeQ[ 編集]
chakoちゃん、素敵に紹介してくれて
ありがとう♪
chakoちゃんは撮影もお上手だから、
実物以上に見えるよ~^^うふふ♪
nanちゃんのパッチ技、素敵だし凄いよね^^
絶対マネできないわ^^
2011/04/12(Tue) 13:57 | URL  | kaoroon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック