ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
Drop Filigree♪ etc・・・
2011年04月02日 (土) | 編集 |
w148.gif   Dorop Filigree                 
w122.jpg 


こんにちは。cha*mo の chako です

優しい春も・・・もうすぐかな・・・。


fuwari4.gif


今日は、以前も紹介したお気に入りのチャーム♪

Dorop Filigree

以前のと少し変えて・・・チェコビーズも小さめです。

ペンダントです。
IMG_7623_convert_20110402154301.jpg

このアンティークゴールドの涙型すかしチャームが・・・Drop Filigree

IMG_7642_convert_20110402154640.jpg

Dorop Filigree の下からユラユラとカラフルにチェコビーズが揺れます。


fuwari7.gif


それから・・・もう1つ・・・

ペンダント。
IMG_7633_convert_20110402154412.jpg

アンティークゴールドの楕円プレートにエッフェル塔♪
チェーンをくるりと巻いてお好きなとこで引っ掛けてとめます。

IMG_7637_convert_20110402154525.jpg

チェコビーズ付きのエッフェル塔がユラユラ~
揺れるとカランカランと綺麗な音がしますよ・・・


fuwari9.gif


そして・・・ちっちゃいピン☆
IMG_7661_convert_20110402154750.jpg

エッフェル塔とカラフル♪チェコビーズで。
お好きなとこに付けて・・・ユラユラ~


fuwari4.gif   fuwari7.gif   fuwari9.gif


春コサージュを在庫してるので・・・
そろそろ shop を open♪ できたらなぁと思ってます・・・
とりあえず・・・あるもので・・・という感じなので、 petit open! ですが・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチリ★応援もよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
お返事♪
e-247wirecrownさんへ
いつもコメント感謝です(*^。^*)
アンティーク風な感じが好きです。
紫陽花のドライが大好きです。
wirecrownさんのドライもいつも注目してます。可愛いですよね。
wire雑貨。重宝してます。ありがとです(*^^)v
2011/04/03(Sun) 17:42 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは!

アンティークなペンダント・・
シックな感じで素敵ですね☆
紫陽花のディスプレイにすごく合います^^
SHOP OPEN楽しみにしてますね♪
wire雑貨いつも使って貰い。。
ありがとです~♡
2011/04/02(Sat) 23:40 | URL  | wirecrown* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック