cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

今日も。明日も・・・。

bpu02.jpg
photo by mintblue


人間。だれしも持っている優しい気持ちを思い出そう。

だれかの事を想って・・・出来る事。

人という字は・・・人と人が支えあってできてる・・・って、金八先生も言ってたっけ。

m-stylmini4.gif

どんな人でも・・・どこにいても・・・
なにがおきるかわからないけど・・・

それでも、今日の笑顔のため。明日の笑顔のために生きる。

今日もいつも通りに更新です・・・。

自分のため・・・

だれかの笑顔のために・・・♪


wan25.gif      


今日はオーダーいただいてた、プチバッグ☆です。

YUWAの渋い薔薇柄で。

IMG_7561_convert_20110321120917.jpg

まぁ~るいプチバッグ。

持ち手はこげ茶の合皮。生地は厚手のリネン。

IMG_7565_convert_20110321121024.jpg

底にダーツが入ってるので・・・
ちょっぴりふっくら♪マチもある。

IMG_7558_convert_20110321120809.jpg

YUWA渋い薔薇柄。英字スタンプ。黒地のドット柄。
はしごレースには明るいブルーのグログランリボンを入れました。

IMG_7568_convert_20110321121054.jpg IMG_7559_convert_20110321120844.jpg

裏には大き目のレースを飾ったり・・・

挟みタグは英字のタグで・・・。

IMG_7571_convert_20110321121125.jpg IMG_7577_convert_20110321121156.jpg

内布はブルー系のコットンリネン。
ポッケがある方が便利だよね。

お財布。ハンカチ。ティッシュ・・・。

必要な物が入るくらい。小さめです・・・
(上部横24㎝くらい。中間部横27㎝。縦22㎝程。)


m-stylmini4.gif


可愛い形だったので、ちがう柄布でも作ってみたいです。

こちらのポチリもよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


個人的な・・・お知らせ。
携帯が壊れてメールアドレス全部消えました・・・。
埼玉のスージー。札幌のあきえちゃん。見てたらメール下さい。
スージー♪メールありがとでした。あきえちゃん♪メールありがとでした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/21 13:00 ] バック | TB(0) | CM(5)
お返事です。
e-243はるたんさんへ
コメありがと~♪
小さめのまるっ!とした形、可愛いです(#^.^#)
最近は少し大人エレです・・・。
はるたんさん、出来る事頑張ってて、すごいね。
元気もらってますよ(*^^)v
[ 2011/03/22 22:36 ] [ 編集 ]
chakoさんこんばんは☆
ほんと形がかわいい~
ぷくってしてて^^
デザインはchakoさんらしく
エレガントって言葉がぴったりだね
違うデザインもとっても楽しみ♪
[ 2011/03/22 22:05 ] [ 編集 ]
皆さんへお返事です。
e-15kaoroonちゃんへ
ぺたんこバッグだったんだけど、つまらないので丸にダーツにしてみました♪
ホントだね。そう言われれば・・・^_^;
でも、しじみちゃんのパターンではありませ~ん!
kaorronちゃんの人柄がよくわかる(^-^)
出来る事を頑張っていて励まされるよ。

e-47wirecrownさんへ
いつもコメをありがとうです(#^.^#)
まるっこい形が可愛いです♪
ちょっと入れにくいかもですが・・・。
癒やされてくれるのが一番嬉しい~☆
私もwirecrownさんのブログで癒されてますよ。
[ 2011/03/22 21:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日の作品も素敵~♡
シックな感じがツボです^^
形がすっごく可愛い~
工夫もいっぱいで使いやすいですね!
chakoさんの作品を見ると癒されます。
ありがとう~^^
[ 2011/03/22 15:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
chakoちゃん、ご無事で良かったです。。。
しじみちゃんに似てるね~^^
渋めのアンティーク風?バッグが素敵♪
きっとオーダー主さんも喜ばれただろうね^^

チャリティSHOPオープンに賛同してくれて
どうもありがとう!
私にできる事、精一杯頑張ってみます。
[ 2011/03/22 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する