ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
出来る事。そして、いつもの事。
2011年03月16日 (水) | 編集 |
sakura03.jpg
photo by mintblue



続く・・・苦しみ、悲しみ、辛さ・・・不安・・・。

そんな中でも・・・元気を取り戻そうとしてる人たち。


だれでも・・・どこにいても・・・

何が起きるかわからない・・・


一人一人・・・きっとできる事は違うけど。

私は私の今できる事を・・・。


今日もいつも通りに更新です。

そして・・・だれかの笑顔になれば・・・♪

aniboy2.gif 

もうすぐ・・・春ですか?

こちらは、まだまだ春は遠いような・・・

今年もどこかで、美しい桜を見れますように。

dream1.gif

今日は、リス君と桜色のチェコビーズのプチペンダント☆

IMG_7526_convert_20110315094109.jpg

アンティークシルバーのリス君のトップチャーム!
リスの彫りが入ってる感じです。

可愛いのだ・・・

IMG_7527_convert_20110315094020.jpg

ねっ!可愛いでしょ・・・?
桜色のチェコビーズが・・・一緒にユラユラ~です。

チェーンの長さはプチチャームペンダントなので、40㎝ に5㎝ のアジャスター付きです。

line26.gif

ポチリ★もよろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Re: 鍵コメさんへお返事です。
鍵コメさん。東北なのに・・・。
元気だそうとしてて励まされる(>_<)
すごいね。みんなも励まされるよ!
私達、いつどこでどうなるか・・・わからないけど。
今日の笑顔のため明日の笑顔のために生きなくちゃだしね♪
うん。頑張ろうね(^^)/

2011/03/18(Fri) 23:20 | URL  | chako #-[ 編集]
皆さんへお返事です!
e-247ふくちゃんへ
そちらは大変ですね。
気持ちも落ち込んだりするよね。
自然は怖い事もあるけど、本来の姿は人間を癒やすためにあるんだよ(^.^)
木々の芽吹きから元気をもらおう♪

e-249roropinさんへ
コメントありがとうございます。
みんな辛いよね。
でも、元気でいないと、本当に傷ついてる被災者の方々を励ませないから・・・。
アクセ作り。今は私の心のリハビリみたい♪
春~早く来い☆
2011/03/18(Fri) 23:15 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoちゃん、こんにちは♪
もうすぐ春だよね…季節外れの寒波もあるけれど、少しずつ木々が芽吹いています。

ご心配ありがとう♪
かわいいものを見ると癒されるわ☆

2011/03/18(Fri) 12:16 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
アクセも作られるのですね~
可愛いですよ❤

こういう時だからこそ力強く
笑顔で乗り越えて行くことが大事だと
思います。。。

ここ2、3日雪が降って寒いですね。。
春はいつやら… ですね
2011/03/18(Fri) 11:18 | URL  | roropin* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック