ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Rose Ring♪
2011年02月19日 (土) | 編集 |
shopでお買い上げしてくださった物を紹介してくださっています。

今日つくったもの~❤ の roropin*さん
+++さくらんぼのしずく+++ の +さくらんぼのしずく+さん

ありがとうございます♪



rose01.jpg
 
                   
こんにちは。cha*mo の chako です

shop☆closeしました。

宣伝してくださった皆さま。
応援してくださってる皆さま。
来てくださった皆さま。
お買い上げの皆さま♪

ありがとうございました。


また、アイテムも増やして・・・shop☆open!できたらと思ってます。

これからも応援をどうぞよろしくお願いします・・・


line26.gif

春が待ち遠しい2月後半!

春~♪な指輪を作ってみました。

宝石の指輪も好きだけど、おちゃめに☆おもちゃ可愛い♪

こんな指輪はどうでしょう~


fufupin1.gif   fufupin6.gif   fufupin2.gif


私は・・・カジュアルにもエレガントにも使っちゃいます!

こんな感じ・・・
IMG_7351_convert_20110219194641.jpg

薄紫と薄ピンクの薔薇チャームが可愛いでしょ

ちょっとアップして・・・

IMG_7365_convert_20110219194713.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん

アンティークゴールドのリング台に・・・

パールビーズやチェコビーズがキラキラなのです


line26.gif


デニムなど・・・ちょっとカジュアルな服にも・・・

ちょっとエレガントシックな?お洋服にも・・・

これは試作品ですが、shop用にも作りたいなぁ~

いかがでしょうか・・・。

fuwari1.gif

ポチリ★の応援もよろしくなのです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへお返事です。
とんでもないです(#^.^#)

鍵コメさんの作品や人柄の良さですよ~♪
わざわざ、コメントしてくださってありがとうございました。
私は写真撮影でとっても助かってます!

お礼はゆっくりになります・・・。
忘れた頃かも・・・。気長に待っててください・・・^^;

2011/02/28(Mon) 20:46 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
お返事です♪
e-249wirecrownさんへ
どうもありがとうです(#^.^#)
作品も、自分の好き☆を追及してます・・・^^;
ワイヤー雑貨、助かってます♪感謝です!

e-250みょんさんへ
こういうの平気で付けちゃう個性的?な私です。
でも、みょんさんも可愛いって言ってくれて嬉しい(*^。^*)
今、私の一番のお気に♪なのですよ。
shop~頑張って下さいね~(^o^)丿
2011/02/23(Wed) 15:36 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
指輪すてき~~!!!
すっかりchakoさんのアクセに夢中のワタシ。。

試作でもかわいー!
次のSHOPも楽しみすぎます!
2011/02/22(Tue) 11:12 | URL  | みょん #-[ 編集]
おはようございます

SHOP。。
バタバタしている間に終わってました。。
残念><。。。。
またお願いしますね^^

指輪~♡可愛い^^
淡い色の薔薇のチャームがツボです。
ホント~素敵~♡
大人可愛い作品にうっとり。。

いつもwire作品を使って頂いて。。
ありがとうございます(*^^*)
chakoさんはセンスが良いから・・
本当勉強になりますよ~。。
写真もお上手ですぅ(^_-)-☆
2011/02/22(Tue) 08:51 | URL  | wirecrown* #-[ 編集]
お返事です!
e-247nanちゃんへ
nanちゃん住所書き忘れちゃったので・・・^^;
困ったなぁ~。
でも、やさしいお言葉をありがとうです(#^.^#)
2011/02/21(Mon) 17:44 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
chakoチャンこんにちゎw
ぉ気遣ぃぁりがとぅw
気にしなくてぃぃょんw
その代りw今度wSHOPで
ぉ買ぃものさせてね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回ゎバタコで訪れられなきゃったゎ
(;→д←)
2011/02/21(Mon) 16:35 | URL  | nan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
