ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Drop Filigree♪大人なネックレス☆
2011年02月09日 (水) | 編集 |
nemurenuhituzi03.gif


こんにちは。cha*mo の chako です

shop☆open!は、2月11日(金)22時~です♪

open!前に今回初めてなんですが・・・プレビューをしてみたいと思ってます。

・・・が・・・間に合うかどうか・・・わかりませんが・・・。

今日か明日かで・・・。かなりギリギリですが・・・


hosi.gif


えっと・・・今日は、アクセサリーです♪

おすすめです・・・ 自分用も作っちゃいました☆

このチャームもビーズも♪とっても綺麗なんです


では・・・紹介!
IMG_7275_convert_20110209102642.jpg

突然!ヘッド部分から・・・。

Drop Filigree・・・しずく型のすかしのチャーム

立体的なのがステキ☆今はお店に、この資材は置いてません。残念なのです・・・。
(資材の問い合わせはご遠慮くださると・・・助かります・・・^^;)

それをとりまく美しいチェコビーズ達(キラキラしてますね)

パールビーズもアクセント


全体はこんな感じ
IMG_7263_convert_20110209102541.jpg

IMG_7257_convert_20110209102438.jpg
ワイヤー雑貨:wirecrownさん

アンティークゴールドの1本のチェーンを好きな場所で金具でとめて使うの♪

だから、ヘッド部分は1本のチェーンが垂れ下がる感じです。


つけてみると・・・これは、ニットですが・・・
IMG_7284_convert_20110209102716.jpg IMG_7293_convert_20110209131550.jpg

         ↑ こんな風につけたり・・・ ↑ 完全に1本垂れる感じでつけたり・・・

・・・と、調節できます。

ちょっとセクシー?な大人なネックレスにしてみたの・・・


留め具部分
IMG_7300_convert_20110209102908.jpg

留め具部分にも青のチェコビーズ


hosi.gif
      

キラキラ揺れる大人なネックレス♪

shopに並びます!


yeah.gif    


もうひと頑張り!応援ポチリ★よろしくなのです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です♪
e-247wirecrownさんへ
アンティークゴールド好きです(#^.^#)
アクセサリーは新天地♪楽しいですが、まだまだです・・・。
いつも優しい言葉をありがとうございます。
取材!すごいですよねぇ。見たいなぁ~

e-249REIさんへ
REIさん!調子はどうなんですか?
コメントしてくれてありがとうです(T_T)
心配してます・・・。
アクセサリー。REIさんのように上手になりたいです♪

e-250ikuさんへ
いえいえ。うっかりでいいですよ・・・。
ikuさんのハンドメイドにくらべたら・・・^^;
お恥ずかしいです。
私もいつかikuさんのガマちゃんを手に入れたいですよ~♪

e-251みょんさんへ
嬉しい~♪
アクセサリーはほとんど初心者なので・・・
これどうなん?という感じではあったのです!
励ましになります~(>_<)
でも新天地かも。楽しかったですよ~☆

e-243shinobuさんへ
いつも変わらず応援してくださって感謝なのです。
ありがとうです(*^。^*)
来れるようでしたら来店してくださぁい(^o^)丿

2011/02/10(Thu) 00:35 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
shopいよいよですね。

今回もいろいろ素敵なものが
沢山並びそうで、楽しみです(≧∀≦)。

でも、もしかしたら金曜日実家に行かなければ
いけないかもしれなくて・・・。
そうならないよう祈りつつopen楽しみにしてます。

ラストスパート、体調に気をつけて
頑張って下さいね(*^-^*)。
2011/02/09(Wed) 23:15 | URL  | shinobu #-[ 編集]
chakoさんが作るネックレス大好きです!
ほんとにエレガントでかわゆすぎ~~!!

すごい楽しみ~!
SHOPでGETできるといいな♪
2011/02/09(Wed) 22:23 | URL  | みょん #-[ 編集]
chakoさんこんばんわ^^
先日はカウプレご応募くださってありがとうございました☆残念ながらハズレちゃいましたが、次回企画のときもぜひぜひ♪

11日にshopオープンなのですね~!楽しみ♪
いつもうっかりしてる私。。。今回は忘れないようにしなくちゃ!!!
準備がんばってくださいね~!
2011/02/09(Wed) 21:47 | URL  | iku #-[ 編集]
とっても素敵です~(*ノωノ)
しずく型のすかしのチャームがいい味だしてますね!
「セクシー」なってます!!
SHOPオープンまであと少しですね。
頑張ってください
2011/02/09(Wed) 21:14 | URL  | REI #-[ 編集]
こんばんは!

素敵なアクセサリーですね。。
大人な感じ出てますよ~^^
アンティークゴールドがきいてます・・

アクセサリーもステキで。。
chakoさんはなんでもできて羨ましいです~♡
2011/02/09(Wed) 19:07 | URL  | wirecrown* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
