cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

本日のお茶~♪

cup01.jpg
photo by mintblue



こんにちは。cha*mo の chako です

今日はお気に入りのお茶の紹介です



お家にいる時は・・・やたらとお茶します。

皆さんはいかがですか?

今日は、ゴンチチを聴きながら・・・お茶してます。

ほのぼの~な時を過ごせますよ・・・

今日のお茶は いつもながら・・・ルピシアの紅茶。

サクランボ

IMG_7201_convert_20110208100152.jpg

茶葉をだした瞬間から♪さくらんぼ~の良い香りが

ルピシアのフレーバーのお茶は香りがいろいろ楽しめて☆

リラックスタイムのお茶にはもってこい!なのですよ・・・

i12.gif


ちなみに・・・↑の写真の布物はティーコゼです。

自作のティーコゼ・・・。

shop用に作ったけど、ちょっと失敗で自分かお友達用になる予定。

ちょっと紹介
IMG_7172_convert_20110208095748.jpg
器:アフタヌーンティ

IMG_7180_convert_20110208095919.jpg IMG_7183_convert_20110208095951.jpg

ピンクの小薔薇柄の可愛いキルティング♪

IMG_7185_convert_20110208100021.jpg IMG_7190_convert_20110208100052.jpg


ダーツを入れて、立体感あるティーコゼ。マットもお揃いです

shopに出せず・・・残念

line26.gif
 
よかったら応援ポチリ★もお願いいたしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/02/08 12:00 ] お茶時間 | TB(0) | CM(2)
お返事です!
e-241+さくらんぼのしずく+さんへ
ありがと~です♪
この小薔薇・・・可愛いです(#^.^#)
今回裏生地をつっぱっちゃったみたいで、表生地にすこしタルミが出来ちゃったのです。
可愛く十分使えるのですが、お客様には出せません(>_<)
サクランボの紅茶は、変わってる感じですが・・・3度目くらいからハマっちゃうんですよ♪
[ 2011/02/09 12:29 ] [ 編集 ]
ピンクに惹かれて、来ちゃいましたi-237
小薔薇がかわい~i-80

もちろん+サクランボ+のお茶にも
反応しちゃったりしてi-261

それにしても、chakoさんの失敗は
いつ見てもわかりません・・・*

私は、ティーコゼをかぶせてもらった
幸せなポットになりたい!!
って、変ですか!?
[ 2011/02/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する