cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

リネンの fuwafuwa ポーチ♪

illust-tubame1.gif     

こんにちは。 cha*mo の chako です


icon-botan6.gif


2月11日(金)22時~ shop☆open!です。

ラストスパートでファスナーポーチ2点です。

ホッコリ♪した茶色お花ポーチと紫の華やかポーチです


line26.gif

まずは・・・紫リネンのポーチから。
IMG_7136_convert_20110205141219.jpg

15㎝ファスナーのポーチ。

ちょっこりギャザーでふんわり大容量です。

中に接着キルト芯が入ってるので、しっかり fuwafuwa です!

化粧品入れにもどうぞ

IMG_7127_convert_20110205104738.jpg IMG_7119_convert_20110205104557.jpg

コットンのお花柄

パープルとブルーで綺麗な色合いです。

グログランリボンのはしごレースも可愛い~♪

ちょこっと、プレドゥさんのタグ☆

ガラス風の飾りボタンも


line26.gif


2つ目

こげ茶リネンのポーチ。
IMG_7110_convert_20110205104345.jpg

同じく15㎝ファスナーです。

キルト芯入りで fuwafuwa しっかり!

IMG_7124_convert_20110205104705.jpg IMG_7118_convert_20110205104527.jpg

とっても優しい色合いのコットンの花柄

こちらのはしごレースも可愛いのです。

このプレドゥさんのタグも可愛いのですよ・・・


icon-botan6.gif


もうちょっと頑張ります!
ポチリ★の応援をお願い致します・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/02/07 09:00 ] 布小物 | TB(0) | CM(4)
皆さまへお返事です♪
e-247nao*momちゃんへ
お久しぶりになっちゃってて・・・^^;
コメントありがとうです♪
宣伝ありがとうです。
nao*momちゃんもopenしてたのですね~☆

e-249wirecrownさんへ
こんにちは(^-^)
そちらにコメントできなくってゴメンなさい。
shop終わったら、またゆっくり♪
茶色が一押しです☆ほっこりです!

e-250オトママさんへ
お久しぶりです。
更新されてなかったので、そちらに遊びに行っていませんでした・・・^^;
お元気でしたか?
音ちゃんはいかがですか?
音ちゃんのお洋服は作っていますか?
時々コメントしてくださいね~(*^。^*)

[ 2011/02/08 14:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまいました
モコちゃんは元気ですか?

ステキなポーチですね
形も変わっていて可愛いです~
[ 2011/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

紫のポーチは色合いが素敵ですね・・
ギャザーがきいててほっこり可愛い^^
茶色もシックで素敵~♡
タグもツボです(*^^*)
毎回素敵な作品で癒されますよ~^^
[ 2011/02/07 19:02 ] [ 編集 ]
chakoちゃんへ
ご無沙汰です^^shop*準備がんばってますね!!
今回もchakoちゃんらしい大人ティストが揃って
ますね^^宣伝させてもらいますね~☆
[ 2011/02/07 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する