ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
Hana * Neco ポーチ♪
2011年02月04日 (金) | 編集 |
illust-withcat1.jpg          
                  illust-withcat2.jpg
          
こんにちは。cha*mo の chako です

今日はとっても可愛い生地でふくふくポーチを作ったので紹介☆


line-tamablue.gif


ちょっとカジュアルな感じ?

お花と猫ちゃんがさりげなく描かれた柄♪可愛いよっ

・・・で、hana*neco ポーチ!


icon-botan3.gif


こんな柄なの。
IMG_7070_convert_20110203110242.jpg

そして・・・全体!
IMG_7060_convert_20110203105849.jpg

IMG_7065_convert_20110203110026.jpg

グレー地の可愛い柄に霜降りグレーコットンを合わせて♪

側面片方は、布端のフリンジとピンタックにしてみたよ・・・

ちょっと、カジュアルな感じになるかなぁ。

IMG_7071_convert_20110203110312.jpg

 ↓こちらは、生成り色の綿レース。

IMG_7076_convert_20110203111508.jpg

チョークバックみたいに、おしりにぶら下げて・・・猫とお散歩?
・・・みたいな・・・可愛くて、ちょっとカジュアル?なポーチです


line-tamablue.gif


My shop に並びまぁす!
2月11日(金)22時~open☆予定です!

後・・・もうふんばりです!応援ポチリ★をよろしくですぅぅぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です!
e-247roropin*さんへ
この生地、可愛いですよねぇ(*^。^*)
ありがとうございます。
shop、遊びに来てください♪

e-249みょんさんへ
ありがとうございます。
よろしくお願いします(#^.^#)
また、ふくふくちゃん♪作ってます。

e-250hamiさんへ
いつもホントにありがとです♪
励みになります(*^。^*)
もうひと頑張りです☆

e-251lapinちゃんへ
ありがとです~
この生地、可愛いですよね。
necoがさりげなくいるんですねぇ~
usagiだともっと良かったですけどね(^-^)
2011/02/06(Sun) 23:04 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
うんうん、2月11日ですねー!!
楽しみにしてま~す(≧∀≦)

hana*neco ポーチ可愛い♪
2011/02/06(Sun) 01:45 | URL  | lapin #-[ 編集]
chakoさん、こんにちは♪

おぉ~可愛いですねぇ*^^*ピンタックもレースもセンスが良いし縫製が綺麗なので羨ましいです!!

 コレもshopに並ぶんですね~どれも可愛いので迷います><
2011/02/05(Sat) 22:24 | URL  | hami #hQ5pnPXw[ 編集]
SHOPなんですね~!
楽しみすぎる。。

うちのブログでも宣伝しときますw

このポーチもchakoさんらしくて素敵素敵!!
ほしいわ~~!
2011/02/04(Fri) 22:55 | URL  | みょん #-[ 編集]
こんにちわ~

きゃ~っ  年甲斐もなく・・。
とっても可愛いですね!
生地の感じとバッグの雰囲気がぴったりって感じ
・・生意気を申しました・・・

とにかく ステキです~❤
ショップ楽しみです!!
2011/02/04(Fri) 11:31 | URL  | roropin* #RVrY2Fsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック