ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女ローズなふくふくポーチ♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
mikazukihime.gif
こんにちは。cha*mo の chako です

hosi.gif


今日は久々に・・・ふくふくポーチです♪

YUWAの廃番になってるらしいローズ柄大好きな布です。

IMG_7014_convert_20110131081250.jpg
パターン:snowwing
IMG_7015_convert_20110131081323.jpg

甘くエレガントになったので・・・乙女ローズなポーチです

パープル系です。真中でグログランのリボンをキュッ☆です!

側面にアンティーク風なキナリ色の綿レースを付けてみました。

IMG_7023_convert_20110131082408.jpg

アンティークイニシャルテープと共に

こちら側面は、はしごレースと薄押しですが英字スタンプです。

IMG_7022_convert_20110131081502.jpg

かなり気に入った出来です・・・

どうぞお嫁に行けますように・・・☆

wain.gif

shopに並びまぁす!

なお・・・open!は2月11日(金)22時~予定致します

なかなか進まない製作ですが・・・頑張っております。
どうぞポチリ★の励ましをよろしくです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



続きより・・・
ちょこっと失敗でshopには並べられなくなっちゃったポーチです・・・
illust-sinple18.jpg

・・・という訳で、shopに並べられなくなっちゃったポーチを紹介!

でも、まぁまぁ可愛く?できたので♪お友達にもらっていただきます・・・

茶系の落ち着いたポーチです!

IMG_7031_convert_20110131081636.jpg

これはね・・・カットのサイズが微妙に違ってたみたいで

IMG_7024_convert_20110131081536.jpg

shopに並べられなくて・・・残念・・・。

illust-sinple5.gif


2月11日(金)22時~open☆予定。頑張ります・・・。
応援ポチリ★お忘れの方・・・ よろしくです・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です!
e-247sanzさんへ
お久しぶりです~!忙しくしていますか?
きて下さってありがとうです(^-^)
カットが長かったのか・・・底部分にギャザー入っちゃったんですよね・・・(>_<)
コースターは可愛い形ですよ~!

e-249hamiさんへ
こんにちは~(*^。^*)
ワクワクしてくださって♪
久々で作り方を忘れてましたよ・・・。
コースターはおすすめです☆
shop★お越しくださいませ(*^^)v

e-250Amicaちゃんへ
ありがとです~(>_<)
最初の頃のふくふくちゃん、お買い上げしてくださったんですよね~(T_T)
そう。この生地を使ったパープルでしたよねぇ。
私のもAmicaちゃんのとおそろい♪
下のポーチ。底がちょっと見苦しくなっちゃいました・・・。

e-251+さくらんぼのしずく+さんへ
楽しみにしてくださってありがとうです(*^。^*)
持ち布がけっこーお花柄が多くて・・・^^;
open!見に来てくださぁい!

e-243ハッピーママさんへ
ありがとうございます(^-^)
いろんな物は並べられないかもですが・・・。
頑張ります♪
見に来て下さいませ☆
今日もこちらは吹雪でした・・・。

e-241shinobuさんへ
いつも本当にありがとうです(>_<)
ふくふくちゃん。入手困難なんて・・・^^;
数作れてないのだけですよ・・・。
今回はちょっと渋めで☆

e-239maanecoさんへ
来てくれてありがとうです(^-^)
最近はバタバタでmaanecoさんとこも行けてなくてゴメンなさい。
ポーチ。ちょっと渋め乙女ですがね・・・。
shop。のぞきにきてね♪


2011/02/01(Tue) 18:27 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは~
乙女ですねぇ^^chakoさんらしい!
shop日にち決まったんですね。
ぜひのぞきに行きまーす♪
2011/02/01(Tue) 14:50 | URL  | maaneco #FGuihXZU[ 編集]
ふくふくポーチ、これもまた人気商品で
入手困難なんですよね~(≧э≦)。

そして、私の大好きな紫系。
もう一つの方も、shopに並べていいぐらい
渋めで素敵ですよ~。

shop楽しみにしてま~す(*^-^*)。
2011/01/31(Mon) 22:31 | URL  | shinobu #-[ 編集]
わぁchakoさんのだー!!とわかる
デザインやっぱり色の配色がとってもグー!!
いろんな物が又並ぶんですね
今からテーション上がっている私でーす
道路も少し良くなりましたね
もうドカ雪は勘弁です・・
早く春が来てほしいな?
2011/01/31(Mon) 20:09 | URL  | ハッピーママ #-[ 編集]
こんにちは!

乙女でローズだなんて、素敵すぎますi-189

ショップのオープンも決定したんですね♪
これからますます 目が離せません!
楽しみっi-237
2011/01/31(Mon) 15:05 | URL  | +さくらんぼのしずく+ #-[ 編集]
ふくふくポーチといったらchakoちゃん!ってくらいイメージあるね♪
特にパープル('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レースの置き方が素敵よ♪
で、下の。。。え?どこが失敗??ってくらい。
よーく見たけどわかんなかったよ。
大人っぽい柄で好きやわ♪
2011/01/31(Mon) 14:06 | URL  | Amica #IpoWw6bI[ 編集]
chakoさん、こんにちは♪ご無沙汰しています^^;

↓コースター可愛いですね♪

↑のふくふくポーチは久しぶりに見れてわくわくしちゃいました♪

shop楽しみしていますね*^^*
2011/01/31(Mon) 09:47 | URL  | hami #hQ5pnPXw[ 編集]
こんにちは~♪
ステキな作品がまたいっぱい出来上がってますね~♪
失敗したポーチ・・どこが失敗なのか分からないですよー。

↓コースターもどれもかわいい!(≧∀≦)
こんなコースターを使ってゆっくりお茶を飲んで窓の外の雪を眺める・・・
いいな~、想像するだけで癒される~。
あっ、でも今年の雪は大変みたいですね。
雪かきがんばってね!
2011/01/31(Mon) 09:40 | URL  | sanz #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
