ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
花・花♪コースター
2011年01月26日 (水) | 編集 |
          illust-sinple7.gif     
                             illust-haruiro-3.jpg

こんにちは。cha*mo の chako です

今日は最後のリーフコースターの紹介です!

お花柄2種類です。


line-himoribonorange.gif


まず1種類目☆
IMG_6959_convert_20110126094823.jpg
パターン:メルスリーさん

チョコ色YUWAサークルローズ柄

英字のリボンとはしごレースでおめかしです

葉っぱ型~

IMG_6967_convert_20110126095010.jpg

こげ茶のスエードリボンでキュッ!

IMG_6972_convert_20110126095118.jpg

木のボタンでキュッ!


line-himoribonorange.gif


2種類目☆
IMG_6956_convert_20110126094644.jpg

こちらは、白地に綺麗な色のお花柄♪大好きな布です。

IMG_6988_convert_20110126095516.jpg

こげ茶のスエードリボンでキュッ!

IMG_6982_convert_20110126095348.jpg

乳白色のボタンでキュッ!


line-himoribonorange.gif


どちらもフワフワ接着キルト芯入りです!
幾つか・・・my shop の 「ほっこりフェアー」に並びます。


応援ポチリ★もよろしくなのです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


左欄の音楽♪にsnowmanのアニメーションをつけました。
ジョージウィンストンの曲に綺麗なアニメーション。
映像の調子の悪い時もあるみたいですが・・・。
私のお気に入りなんです。お子さんとよかったら見て下さいませ
コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事です☆
e-247mochaさんへ
そうなのです・・・^^;
このパターン、必死で見つけたの。
ホントは教えたくなかったりして・・・(^◇^)
可愛いですよっ♪

e-249+さくらんぼのしずく+さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
嬉しいです(^-^)
私もリンクいただきますね~

e-250*megu*ちゃまへ
どっちのお花柄が好みかなぁ~(*^。^*)
ちょっとカップを置いても可愛いし、デザートを出す時なんかもいいですよぉ~
うんうん。プレゼントにいいかもですねぇ~♪
ありがとうです!

e-251shinobuさんへ
いつもありがとうです(*^。^*)
感謝です♪
shinobuさんはどのコースターが好みなのかなぁ~

e-252roropin*さんへ
嬉しいです(^-^)
同じ北海道なんですねぇ~♪
私もリンクいただきます。
どうぞよろしくですぅ~

e-243Amicaちゃんへ
うんうん。2番目☆好き好き。
私も自分家用はこの柄です!
狙って~(^o^)丿
2011/01/31(Mon) 09:02 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
この形可愛い~♪
どっちも捨てがたいけどo(´^`)o うーん
2番目の方が好きかも~。
SHOPで狙おう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/01/28(Fri) 19:59 | URL  | Amica #IpoWw6bI[ 編集]
初コメです!
とても可愛らしいコースター&ブログですね♪

なんだか癒されます~

リンクいただいていきます!!
私も北海道で~す(^^♪
2011/01/28(Fri) 09:38 | URL  | roropin* #RVrY2Fsw[ 編集]
やっぱり可愛い。

shopで、狙ってるんだけど、
いつもすぐsold outに
なっちゃうんですよね(ТэТ)。

以前にいただいたコースター&ポットマット、
大活躍してま~す(*^-^*)。
2011/01/27(Thu) 18:14 | URL  | shinobu #-[ 編集]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
コースター可愛いなぁ~と拝見していたのですが、
こちらのお花柄のコースターがメチャクチャ可愛いです☆彡

プレゼントにも喜ばれるお品ですね★
「ほっこりフェアー」楽しみにしています★
2011/01/26(Wed) 15:10 | URL  | *megu* #3un.pJ2M[ 編集]
+はじめまして・・・*+
こんにちは。
初コメの +さくらんぼのしずく+ です。

コースターの『キュッ!』にやられちゃいましたi-237
雰囲気にウットリです。

また遊びに参りますので、よろしくお願いします!
リンク、いただかせてくださーい♪
2011/01/26(Wed) 14:24 | URL  | +さくらんぼのしずく+ #-[ 編集]
 こんにちわ。
 このリーフコースターかわいい。
 使う生地でも表情も違うし、プレゼントにも
喜ばれそう♪
 こーいうパターンも売られているんですね。
 なんだか、いろいろ作りたくなって来ました。
2011/01/26(Wed) 13:41 | URL  | mocha #0StPuHeQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック