cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ほっこり♪あったかコースター

illust-handmade6.jpg
illust-handmade5.jpg   illust-girls2.gif



こんにちは。 cha*mo の chako です

今日はコースターを作ってみたので紹介です!

接着キルト芯入りなので、暖かい飲み物のカップなんかを置くのにおすすめ☆

もちろん!グラスも置けますよ・・・


line24.gif 


久々のリーフコースター♪

IMG_6893_convert_20110124165945.jpg
パターン:メルスリーさん

葉っぱの形。

こげ茶のリネンにリバティのeloiseを合わせてみました。

キルト芯も入ってしっかりした感じ。

先っぽをキュッとしてるのが可愛いですよね。

IMG_6899_convert_20110124170051.jpg IMG_6898_convert_20110124170017.jpg

革ひものリボンと茶のボタンをつけてみたよ。

IMG_6910_convert_20110124170154.jpg

陶器のカップを置いてみました。
・・・
丸や四角よりも、ちょっと雰囲気が出ませんか?

IMG_6914_convert_20110124170226.jpg

しつこいけど・・・

もちろん、グラスも置けます


line24.gif


この後・・・リーフコースター☆3パターン作ります!
応援ポチリ★どうぞお忘れなく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/01/24 17:30 ] 布小物 | TB(0) | CM(5)
皆さまへお返事です!
e-247kaoroonちゃんへ
うん。今年はドッ!と降っちゃって・・・(T_T)
気づかいをありがとです♪
今回のエロリバ←(なんかあやしい短縮・・・。)
可愛いですか?嬉しい~(*^。^*)

e-249maanecoさんへ
ありがとです♪
この形は可愛くて好きなのですよ(*^_^*)
いろいろ作ってます。へへへ。

e-251バニラさんへ
へへへ(*^。^*)
そこに書いてるようにパターンは私のじゃないんですよ~。
どなたかのブログでこの形を見て、きっとどこかにこのパターンあるはず!と探しまくってやっと見つけたの・・・。
執念のコースターなのですよ(*^^)v

e-249yoshieちゃんへ
お久しぶりです(^-^)
ありがとです~
久々のリーフ型なのですよ♪
バックは今回、出せないかなぁ~
いつものごとくギリギリな感じのshopです・・・^^;
yoshieちゃんはすごいよねぇ~(*^。^*)
[ 2011/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
ひさしぶり~~♪
かわいい~~★
コースター好きにはたまらないなぁw
ずっと前ーほしかったのに買えなかったから
今度のshopこそ楽しみにしてるね~!
バッグも欲しいなぁ♪
[ 2011/01/25 16:50 ] [ 編集 ]
か、可愛すぎませんか、このコースター!!
コースターと言えば四角や丸いのばかり作りがちですが、
こういうお洒落なの、一度でいいから
自分の頭でデザインして作ってみたいです。
発想自体、出てきませんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
shop楽しみだなぁ❤
[ 2011/01/25 14:58 ] [ 編集 ]
コースターかわいい^^
eloiseぴったりです!!
次も楽しみにしてまーす!
[ 2011/01/24 23:58 ] [ 編集 ]
chakoちゃん、雪かきご苦労さま!

なんとかわいいコースター♪
前のもかわいかったけど、今回のeloiseリバちゃんも
とってもかわいいね~♪
可愛すぎる~!欲し~い♪
[ 2011/01/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する