ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
ふぅ~
2017年06月08日 (木) | 編集 |


moonstruck.gif


こにゃにゃちわっす



前回の更新から、はや!1か月

バタバタして疲れを感じる今日この頃・・・。

ですが、お庭のクレマチスが満開になりました。(だいぶん前だけど・・・)

もう散りそうなのですが、きれいな時にパチリ!しておいたので♪


↓ こんな感じ
niwa_convert_20170608193204.jpg



たぶん、半額で買ったクレマチスを植えてから、7年くらいは経ってるかな?

今年は花付きがよく美しく咲きました。

でもね、他のお家のクレマチスも今年は花付きが良いように思います。



niwa2_convert_20170608193232.jpg



ここのとこ忙しく心身ともにダメージを負った私は癒しを求め・・・


moonboy4.gif   ふぅ~


で、

この度はグリーンに癒されていまする~

ホームセンターで、たまたま見た植物が可愛かったので買ってみた


↓ お家に転がってた器に入れてみた~
ao_convert_20170608193053.jpg

小さなツブツブな感じの多肉系植物

名前はセダムダシフィルム。覚えづらい・・・。出汁・・・!?


ao1_convert_20170608193125.jpg

セダムとかいう、よく見る多肉植物の仲間なのかなぁ。

可愛くて癒される。テーブルに置いて、毎日ナデナデしてます。

今更ながら、多肉植物ブームがきてます



tentoukun3.gif   tentoukun2.gif   tentoukun1.gif



そして本日、ラストには、やっぱり一番の癒しである我が家のワンコ

wan_convert_20170608193314.jpg

モコね、甘えてる時って、お耳を下げるのですよ。

お宅のワンコちゃんはどうですかぁ?




では、またね。



 多肉ちゃん♪ポチリよろしくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可