cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

いろいろ近況

久々に更新してみよっかと思い・・・

更新の仕方を忘れちゃってて、思い出しながら・・・

tentoukun2.gif

去年の思い出♪


misako2_convert_20170404174204.jpg


matumae_convert_20170404184841.jpg    matumae1_convert_20170404184906.jpg

2016.5月。

道南の松前城!
北海道人なのに、去年初めて、桜の季節にいきましたよぉ。
素晴らしすぎました
気持ちの良い空間。広くて見ごたえあります!


misako3_convert_20170404184818.jpg

2016.6月

モコと主人とで、道東方面。青の池。
ここね、とっても良かった。青い水面に木々が浮かんでて不思議空間
見るとこで水の色も違ってて美しい。
人がもっと少ないといいな。


blue03.jpg


misako1_convert_20170404174141.jpg

毎年2,3回くらい行くドッグラン。これは秋ころ。

中山峠をずーっと行ったところの道の駅にある小さいドッグラン
たいてい誰も使っていない感じ。
モコはガウガウ犬なので、だぁれもいないドッグランが良い・・・
のだ・・・よ。
だぁれもいない方が楽しめちゃってるモコ。
悲しいかな・・・。

そんな風に育てて、ごめんね。モコ


summer4.gif
一匹狼ならぬ一匹ワンコ



line01.gif



2016年のはじめくらいかなぁ。

ちょっと嫌なことがあって。
そこから気持ちが抜け出せなくなってたんだけど・・・

2016年の春、秋と。
ちょこちょこ家族でドライブして楽しかったりして・・・

2017年春。気持ちも、やっと前向きになれたかな。

心の修復はそれなりに時間がかかるね。
でも、元気なれてよかったよ



merci2.jpg

またね。


push please
ブログランキング・にほんブログ村へ

>
[ 2017/04/04 17:55 ] 愛犬モコと生活とドライブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する