ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
今年もよろしく~♪
2016年01月05日 (火) | 編集 |


aipad2_convert_20160105101114.jpg


今年もよろしくです  chakoです。

中年夫婦と1匹です。 あ、中高年かもです・・・。

初めて3人で写しました。 今年は結婚21年目だす。歳とったわ・・・。

タブレット片手に自撮り状態です。どこ見ていいかわかりません!
で、目が・・・いっちゃってます・・・よね。

後ろは小樽の海。ノイシュロスだっけ?高台のホテルの横の展望台。景色いいよ♪
小樽水族館のとこを上ったとこだよ。


shopshop3.gif  


モコはさえない写り。

でもホントは可愛い~♪こんなに!

shashin_convert_20160105101230.jpg

My darling・・・ではないが・・・


usakotan2.gif 今年もよろしくワン!ポメよろ〜


ブログ放置だったので、そんなに近況も作りものもないけど更新しました。

最近の買った物情報でも・・・

結婚した時に買った電子ピアノ。ずっと壊れてて・・・
高価だと思ってて、放置してたんだけど・・・今はとっても安価で買えるのですね。

びっくり

前のはローランドだったのだけど、今回はコルグにしてみた。

↓鍵盤が重いのでピアノの感触を楽しめます♪

shashin12_convert_20160105101502.jpg     017.gif
     

  


そして、スリッパ!これ可愛いし履きやすいねぇ。

↓ベルメゾンのセールで。めんどうで・・・買い物はつい通販。

shashin7_convert_20160105101318.jpg     



babu-syu1.gif



↓これは、おすすめのコロン。これも通販だね。DHCだ。

shashin9_convert_20160105101404.jpg     llllll.gif


dear plumeria

一般的に好まれる感じの香りかな。優しい香り




209.gif   209.gif




あと・・・作りもの。
なんてことないピン・・・だけどね。二つ。

↓マフラー、ショールの多くなる季節なので、あると便利。

shashin10_convert_20160105101424.jpg


haripin.jpg


ちょっと近況でした。

見に来てくれた数少ない、お客様♪ありがとうです!
また忘れた頃に近況報告します。







コメント
この記事へのコメント
miwaちゃんへ♪
コメありがとです♪
写真♪中高年とモコ!いい記念写真になりましたぁ(•◡•〟)
モコがもうちょい!可愛く写ってくれたらなぁ…。
miwaちゃん家のローランド…。ワンコグッズで…近づけない(╬°▽°)
幸せワンコ達だねっ(*˘︶˘*).。.:* ポメよろ〜

2016/01/08(Fri) 23:51 | URL  | chako* #-[ 編集]
ワオッ!
いい写真〜!
21年か、これからもますますステキなご夫婦になっていかれますように。
そういやうちにも音が出るかどうかもはやかわからないローランドが1台あります。
手前に犬のフードとオムツが積んであって近づけない(-_-;*)
今年もポメよろ〜
2016/01/08(Fri) 16:13 | URL  | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可