ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
リングピロー♪
2015年10月02日 (金) | 編集 |

tokainohana01.gif



こにゃにゃちは。チャコだす

お久しぶりの投稿です。

ここのとこバタバタバタバタしとったのです。

でもね、頼まれごとをしてたので作りました♪初めて作るリングピローです。指輪の枕。

結婚式で使うらしい。


030.gif



楽しくできたのでアッ!と言ってる間にできました~

自分好きを満載してしまった作品です。う~ん・・・ちょっと大人ガーリーな気分です。

繝斐Ο繝シ・狙convert_20151002163102

お家にある資材のみで作りましたよぉ~

なので、サテン生地でもなく・・・。ホワイトリネンにレース付けまくりです

自分なりに、こだわったとこ↓
繝斐Ο繝シ・農convert_20151002163519

タグつけてみたり・・・4ツ角には、ビーズをつけてみたり・・・♪

レースもね、白だけじゃなく、キナリ色のを入れてみたの。

枕のふちどりにも飾りヒモ?みたいのをチクチクしてみた。

こだわりパート2↓
繝斐Ο繝シ・棒convert_20151002163613

薔薇のレリーフレースに大好きな金茶色?のグログランリボンをはわしました♪

こだわりパート3↓
繝斐Ο繝シ・廟convert_20151002163547

リングを置く場所はハート型にしたリボンをパールビーズでとめたとこにおさめます。



heart01.gif




自分は満足しとります。プレゼントするかたはどうでしょう。

気に入ってくれるかなぁ~



最後にモコたん

繝「繧ウ縺ゅ◎縺ウ・狙convert_20151002163634

モコも元気だよ!では、またね



70.gif








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可