ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
夏のわん!ピース♪
2015年08月19日 (水) | 編集 |
譛浩convert_20150819131659


今年の夏はものすごく暑かったです

カラッとした夏が利点の北海道も内地なみにジメッとしたワラジムシ猛暑となりました。

昨日は涼しかったけど・・・いつまで暑いのかなぁ・・・。

毎年、楽しみにしているお庭の紫陽花もいつもとは様子が違って・・・

ちゃんと、ドライにできるか不安です・・・。

とりあえず、大輪のブルーやパープル、ホワイトなど咲きましたが・・・

これからドライにしていきますが、もう幾つかはドライに失敗しとります。


den1.gif  den1.gif   den1.gif


気を取り直して・・・モコの夏わん!ピースです。作ったよ。

もうすぐ夏も終わりだけど・・・ね

縺ゅ§縺輔>_convert_20150819131509

サッカー生地のブルーチェックに裾にキナリ色のフリフリつけて。

無料ダウンロードのワンコ型紙で。とっても簡単です!

この形、3枚目です。

ハンガーはね、市販のワンコ服を買った時についてきたもの。

それに、手持ちのレースを巻いただけ。

こうすると可愛く飾って収納できるよん

着せてみた。ちょっと不機嫌なモコ

繝「繧ウ逹€逕サ_convert_20150819131605

テンション上がってるのは飼い主だけ・・・

う~ん。田舎臭い感じがいいわぁ

北海道の道産子ワンコだから、いっか♪

新種の蝦夷ポメラニアンです


yeah.gif


もうちょっと暑い日も続くかな。どうぞ体調にお気を付けて。

では、またね~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可