cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ちょこっと春気分♪

girl2.gif   col41.gif




今日は雲ひとつない!(雲はあるけど・・・)晴天です

ポカポカして、とっても♪春気分です。

昨日の夜空は、まれにみる!満天の星空★だったのだ。


w11.gif


やはり今日は晴天なり~


それで、最近お気に入りのお散歩ポイントへ!いざ出陣!


豬キ_convert_20150217155615


車で3分くらいのとこ。小学校の横の雪山をちょい登ると海が見える~

冬の海。青と白のコントラストがたまらなく良い。綺麗~

モコもお気に入りの場所みたいです。ここではニコニコ笑顔





ついでに・・・最近作った石鹸もアップ!

遏ウ鮖ク・胆convert_20150217155728


やぎさんミルクとローズクレイの石鹸。

ゴートミルクはお気に入りで、リピリピリピ~しています

前田さんのマルセイユ石鹸のレシピにやぎさん小さじ1杯。

真中にクレイを仕込みました。


hituji.gif


めぇ~♪

↑この絵って・・・やぎ?でいいんかな?

羊?! まぁ、どっちでもいいかぁ





もう一つ!石鹸!

遏ウ鮖ク・狙convert_20150217155705


オレンジココア石鹸!

台所で切ってたら、夫君がケーキと間違えてた。





確かに・・・美味しそうでもある。

オレンジの精油とレモンの精油で香り爽やか~

ココアパウダーとココアバターでしっとり、マーブル美味しそうになりやした。




tuki.gif




今日は気持ちの良い一日でした♪

今夜も素敵な夜空でありますように~


では、またねぇ




[ 2015/02/17 16:30 ] 愛犬モコと生活とドライブ | TB(-) | CM(2)
返信だお~
v-14chakoだよ。
スージー♪ありがと。お久だね。連絡しようと思ってたんだぁ。
だって・・・シーナが亡くなったんだもん・・・。あぁ青春の時をぉ~ありがとうさんv-208
これからコメ開いとこうと思って!またコメ入れてねぇ~
[ 2015/02/19 18:19 ] [ 編集 ]
おひさし~
元気そうでなにより!
久々です。埼玉のすーじーだよ!

いつも楽しみにチェックしてるよ。
マーブル石鹸、おいしそう(笑)

またいつか会いに行くね♪
[ 2015/02/18 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する