cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ティッシュBoxカバー♪



                moon3.gif


col75.gif




寒い冬はお家にひきこもりぎみになります。

風邪もひいたり。で、よけいにお家にひきこもり。

だから、簡単作りものです。

久々にティッシュボックスのカバー。


bb-4.gif


 ↓ これは、お友達へのプレゼント~♪

シンプルなブラックウォッチ(なつかし~!昔し流行ったね)

ipad2_convert_20150209122446.jpg

 ↓ これは、うちの~

ちょっと、カジュアルなのが欲しくて♪

作るのは、全部、ヒモでキューと閉めて掛けられるカバーですぞ。

ipad3_convert_20150209122533.jpg

スタンプ押したハギレがあったので。つけてみた。

ブラックリネンで作ったの。今まで作ってない感じなので新鮮★

ipad4_convert_20150209122600.jpg

ちょっとした、お家で手作りでしたぁ。

石鹸も作ってるので、また紹介します


wan25.gif


mokomoko_convert_20150209123017.jpg




モコも元気ですでは、またね。




[ 2015/02/09 23:00 ] 布小物 | TB(-) | CM(-)