ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
アジアンなジュエリーBOX♪
2011年01月05日 (水) | 編集 |
pola_n02.jpg
photo by mintblue

m-stylmini2.gif


来て下さってありがとうございます♪
cha*mo (チャモ)のchako (chako)です
今年もよろしくなのです。

今回が最後のお買い物紹介です!
一目ぼれしました、このお品を紹介☆


line10.gif


アジアンテイストの素敵なジュエリーBOXです。

手作り食器クリソプレーズのハッピーママさんより・・・
わがままを言ってゆずっていただきました・・・

 ↓ こんな可愛い箱に入って
IMG_6766_convert_20110105093432.jpg

 ↓ open!
IMG_6748_convert_20110104173215.jpg 
モチーフ編み hisaeさん作
とっても綺麗なアジアン柄です。

IMG_6745_convert_20110104173123.jpg IMG_6752_convert_20110104173329.jpg

外側にも内側にも柄が入ってます。
金縁がゴージャス☆

IMG_6754_convert_20110104173420.jpg


私はよく使うイヤリングを入れて・・・



ハッピーママさん♪本当にありがとうございました!
とっても気に入ってまぁす!

ハッピーママさんのshopはこちら↓
i12.gif 
クリソプレーズ
どうぞ、皆さん行ってみてね。





こちらのポチリ★もよろしくなのです・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


L1.jpg



 
コメント
この記事へのコメント
お返事です。
e-251maanecoさんへ
こちらこそよろしくです~(^o^)丿
可愛いジュエリーボックスなのです。
ちょっとしたことを楽しむ♪って、いいですよねぇ~
可愛い箱に入ってるとアクセサリーも付けるのが楽しみになります☆
2011/01/16(Sun) 23:05 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
No title
chakoさん 今年もよろしくお願いしまーす!

箱もとってもかわいいし、
ジュエリーboxもすてきな柄^^
選ぶのが楽しくなりそう。。。
私もこういうとこで余裕をもちたいなーって思います^^;
2011/01/16(Sun) 22:42 | URL  | maaneco #FGuihXZU[ 編集]
お返事です。
e-191sanzさんへ
こんにちは(^-^)お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ミシンとりあえず治りましたが・・・
なんとなくまた雑音がするような・・・
音が変なのは要注意ですよ~(>_<)
かなりの修理出費になったので気を付けて使ってます・・・。
また作品完成にむけて頑張ります(^o^)丿
2011/01/16(Sun) 15:25 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは~♪
ご無沙汰してます(汗)
今年も宜しくお願いしま~す(⌒∇⌒)

今過去の記事をザーッと読ませてまらいました。
ミシンは修理終わりました?
私のミシンもかなり古くて、手入れもしないので最近は変な音が・・・
ちょっとヤバイ感じになってます(汗)
修理から戻ってきたら、また新しい作品をいっぱい作って下さいね~(⌒∇⌒)
2011/01/15(Sat) 12:39 | URL  | sanz #-[ 編集]
皆さまへお返事です♪
e-247nao*momちゃんへ
こちらこそよろしくです~(^-^)
私もイヤリングはこれくらい・・・。
おでかけの時は使いまわして・・・^^;
shop~(>_<)頑張りたいのに頑張れない私です・・・。
今年もnao*momちゃんから刺激もらいまぁす!

e-250REIさんへ
可愛いジュエリーボックスですよん♪
似合う女性ではないかも・・・だけど・・・。

e-251mochaさんへ
ありがとうです(*^。^*)
ケース使ってくれてて♪
子育てしてるとアクセサリーも付けずらかったりしますよね(>_<)
たまぁに付けると良さも倍増ですかねぇ☆
2011/01/09(Sun) 14:19 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
No title
 今年も宜しくお願いします。

 北海道は、雪ですね~。
 こちらは、大晦日に粉雪がパラパラ舞った
程度です。
 とても、積もるには程遠く・・・。

 今年のお正月は、以前michakoさんのお店
で購入したピルケースから、久しぶりに
結婚指輪を出して指につけました。
 アクセサリーも似合う女性になりたいなぁ
なんて思います。
2011/01/06(Thu) 20:37 | URL  | mocha #0StPuHeQ[ 編集]
No title
うわ!すごい素敵~!!
こんな素敵なジュエリーBOXの似合う女性に
私もなりたいです…(^^ゞ
2011/01/05(Wed) 20:43 | URL  | REI #-[ 編集]
No title
chakoちゃんへ
今年は挨拶が出来ないので。。。
今年もどうぞよろしくね~~^^
お互いshopもがんばりましょう~!!
素敵なお買いもの。。。うちには似合うイヤリングがな~~い(笑)
2011/01/05(Wed) 16:43 | URL  | nao*mom #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック