ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
可愛いもの♪美味しいもの♪
2014年03月12日 (水) | 編集 |


illust-sunnydays9.jpg

こちらは、まだまだ冬ですが・・・

少しづつは・・・春の気配。だから気分もちょっとだけだけど、ウキウキ♪

今日は最近、買ったもの!いただいたもの!を紹介してみます。

どれも可愛い~♪し、美味しい~♪





まず・・・いただいたアクセサリー★

alice2_convert_20140312112323.jpg

alice1_convert_20140312112308.jpg

ビーズのネックレス。

近くの望来の器屋さん「ありすカフェ」で。店主みほさんの作品。

ビーズの淡い春色がなんとも素敵です。


71.gif



次は、いただいた美味しいもの♪

okashi1_convert_20140312111841.jpg

お菓子作りをされてる方からのお裾わけ。

チョコリンゴ

しっとりチョコケーキにリンゴが入ってる。

見た目通り!すごい美味しい~

ブラックコーヒーで、いただきます。

この写真をハガキにしてケーキを作った方へのお礼状にしてみました。

感謝の気持ち、伝わるかな。



kemex.jpg ispoon.jpg



そして、最後に自分買いしたストラップ~♪

kuma2_convert_20140312112108.jpg

あまりにも可愛すぎる♪着ぐるみクマちゃんストラップ。

あみぐるみ です。黒猫の着ぐるみを着たクマ・・・です。

最近ハンドメイドブログでよく見かける tetote のネットショップで。

nekoneko.jpg のようで・・・クマ!


そして・・・我が家のモコです。

毎日のんびりしてます。

モコのクセが爪を噛むことです。右手?のみなんですがね。

かじかじ・・・。

moko1_convert_20140312112151.jpg

そして・・・ペロペロ。 汚い感じ・・・。

moko3_convert_20140312112233.jpg

でも、モコは満足げなドヤ表情。 モコとしてはウヒョヒョ~♪な気分みたいです。



以上。気持ちだけは春気分♪な近況でした



よかったら・・・応援ポチリ★をお願いいたします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




では、またね。



chako*