ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまねぎ茶
2014年01月21日 (火) | 編集 |
illust-yuki-s.gif


こんにちは~chako*です。

今年は寒いです。いつもより気温も低い気がします。

でもモコは元気です。お散歩ハッスルしすぎです・・・。

フワフワの雪が好きで、どんどん入って行くんですよね~

体じゅう、顔じゅう雪だらけになります。

huyumoko1_convert_20140109210841.jpg

おしり~♪

huyumoko2_convert_20140109210853.jpg

そして・・・帰ったら、この通りネムネム・・・です

nemunemunoko1_convert_20140121102031.jpg



illust-rabbitcafe-2.jpg     そして、私は熱いお茶!



tamanegi1_convert_20140121102058.jpg

先日買ったアカシヤのトレーで。渋めの器に入れて。ほっこりします。

tamanegi2_convert_20140121102116.jpg

お茶はルピシア。いただき物です!ありがと~

tamanegi3_convert_20140121102133.jpg

たまねぎ茶なんだって~!うんうん。香りはオニオンスープだわ。でも飲んだら茶!

後味がちょっと玉ねぎかも。美味しいよ♪

ダイエット中だから甘いお菓子はなしです


yuki1_convert_20140114185354.jpg

お家の外はこんな感じ。向こう側は大きい川なのです。

冬はよく川が凍ってますねぇ。寒い~

手前にあるのは私の愛車mocoです。車もモコ~!



illust-handmade4.jpg



以上、たわいもない話し~でした おつきあい感謝します♪



よかったらポチッ★よろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




