ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
2014年~。
2014年01月02日 (木) | 編集 |
hana_convert_20140102154428.jpg

2014年となりました。今年はどんなかなぁ~。

今年もボチボチと書いてくと思いますが・・・よろしくです。

マイペースですが・・・。自分のブログなので♪


yeah.gif


年初めから・・・更年期な歳なもんで・・・月ものが大変です。

しょうがない事なので、頑張らずにやり過ごします。

上手にやり過ごす事って大事ですよねぇ。世の中にはしょうがない事も多いし・・・。

でも、しょうがなくない事をしょうがないで逃げないようにもしなくちゃですけどね!

しょうがなくない事は頑張りますぅ~


yeah.gif     yeah.gif


2013. 年末に久々、ルピシア福袋を購入しました。

たくさん入ってるのでお得感あります。やっぱりフレーバードteaにしちゃいました。

10袋入ってた!だいたいお得度は2倍くらいだそうです。

なんとなくフレーバードだと紅茶のパンチがない気がするのですが・・・

ルピシアなのでフレーバードでいっか・・・
(いっか・・・は失礼です。)


tea3_convert_20140102154300.jpg

いつも買ってる「さくらんぼ」と「クッキー」が入ってた♪

他は、ウェディング、ゆめ、ショーレマロン、キャラメレ、ルバーブストロベリー、
オレンジジンジャー、アールグレイオレンジペコ、ショコラ・・・ってやつ。

他の方のブログでも紹介されてたけど私と全く同じ内容でした。

tea1_convert_20140102154219.jpg

冬だからオレンジジンジャーを飲んでみた。いい香り~

心も体も暖まるかな・・・ププッ

illust-girls2.gif 


そして、新しい年といえば、カレンダーですよね。

最近、苦手なPCですが・・・ワードで紙物を作ってまして・・・。

 ↓モコカレンダー!B5版!我が家オリジナル★嬉しい~

calendar1_convert_20140102154019.jpg

 ↓ トイレ用にハガキサイズ!イーゼルは100均で。

calendar2_convert_20140102154043.jpg

 ↓ カレンダー以外にレターセットも作ってたりして・・・ ウヒョヒョイ!

letterset2_convert_20140102154138.jpg letterset3_convert_20140102154153.jpg


col23.gif


モコも変わりなく甘えモードです♪

繝「繧ウ_convert_20140102154406

お耳を下げてしっぽフリフリ~

mokogohan_convert_20140102154937.jpg

この日は、お豆腐、卵半分、タラ、かぼちゃ、水菜、人参、トマト、白菜、ご飯です。

毎日のモコごはん作りも半年を超えました。頑張りました~

毛質も良く体調も良いかな。とりあえず。

ただいま、モコのカロリーは、1日170~200kcal。その他にちょっと果物やおやつ。

いいとこ体重キープです。今年も気張らず頑張りたいです
(自分の体重もキープ?いえいえ。減量したいものです・・・)


usakotan2.gif


では、今年もどうぞよろしくです。よろしかったらポチッ★もよろしくです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村