cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ちょっとだけリラックスの一日

2005tori.gifkoke~!


こんにちは~ chako*です。

今日はちょっとゆっくりした1日でした♪

ささっ!とお掃除して・・・午前のうちに久々モコを公園に


m-styl47.gif


疲れたのか、その後は・・・ネムネムです。

IMG_1983_convert_20131118195902.jpg


そして・・・

モコが寝ている間に、残っていた小物の在庫で作りもの。

お世話になってる方へのプレゼントなどに。


col48.jpg


久々の☆です。

liberty1_convert_20131118195609.jpg

やっぱりリバティの色や柄って、なんか・・・インパクトあるよね。

ついでに、自分用のキーリングもね♪

liberty2_convert_20131118195725.jpg

こちらはWミラー!!

liberty6_convert_20131118195841.jpg

ブルーとグリーンで可愛い~

liberty4_convert_20131118195801.jpg

こちらは、ホビーラさんのfelicite ですね。


テーブルの上をごった返しにさせながら、ゆっくり作りました。

ちょっとした気分転換


mono94.gif


夜はね、手抜きの夕飯で・・・。

大きなかぼちゃをいただいてたのでスープに。

それと、パンもいただいてたの♪ゴマとレーズンのパンでした。

gohan4_convert_20131118210108.jpg

可愛いネコさんの箸置きで、夕飯もリラックス~

nekooki_convert_20131118210034.jpg 


そんなユルリ~とした幸せなひと時でした。

では、またねぇ



よかったらポチッ★よろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/11/18 21:30 ] 愛犬モコと生活とドライブ | TB(-) | CM(-)