ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋を楽しむ♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
yasashii3_convert_20131015112432.jpg

今日は寒いです。明日はもっと寒いらしい・・・。

暖かいものが嬉しい♪季節です。

やさしい器でいただきます



aki8216.jpg



gohan2_convert_20131015111402.jpg

朝ごはんは、いただいた富良野のお芋の味噌汁。ホクホクうまいす!!!

gohan3_convert_20131015111349.jpg

夏の疲れ・・・秋の気温・・・免疫も下がる今日この頃・・・。
美味しく栄養あるものを

この牛蒡と人参、コンニャクの煮物は美味しいですよ。
きんぴらみたいなお味です。よかったらレシピです→

梅干しは私作ですが・・・皮も固く15%の塩はしょっぱめです
来年、またリベンジ~


aki055.jpg


cafe2_convert_20131015112407.jpg

近所?のうつわ屋さんで、ほおずきライトを作ってました。
なんか秋らしくて可愛い♪

cafe6_convert_20131015112515.jpg

うつわ屋さんだけど、お茶を出して下さいます。
今日のお茶はシャンパーニュロゼ☆をセレクト



ki-1.jpg



そして・・・草っぱをかけるモコ いぇい!

moko1_convert_20131015111519.jpg


小さな幸せをかみしめて・・・今日も何やら・・・頑張ります





