ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
雪景色とガラスネックレス♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
p_bb.jpg
photp by mintblue


icon-yuki2-1.gif


cha*mo (チャモ)の chako (チャコ)です!
来て下さってありがとうです

今年初の更新です。今年もどうぞよろしくです♪

IMG_6700_convert_20101231154445.jpg

12月31日に写した・・・お家からの風景です。
北海道もやっと冬らしくなって・・・ちょっと雪景色。

河川の堤防に積もった雪と青空が綺麗~


line-tamablue.gif 



今日はpuchidama の ayumi ちゃんの shop でお買い物したネックレスを紹介☆

ayumi ちゃんは、ガラスを使った物をいろいろ作ってます。
私の ayumi ちゃんコレクションもたまってきましたよ

今回はこれっ!
IMG_6683_convert_20101231154134.jpg

革ひものブルー系ガラスの綺麗なネックレスです。

IMG_6684_convert_20101231154202.jpg

ボトルのようなコロンとした形

IMG_6687_convert_20101231154229.jpg

ブルーやグリーンの・・・透き通ったガラス。
とっても美しいのです・・・

IMG_6703_convert_20101231154539.jpg

留め具の部分も・・・
ドーナツ型ガラスで出来ていて可愛いのです☆



ayumi ちゃん!とっても気に入ってます!
いつも・・・ありがとうです♪



12月は,お買い物やプレゼントが多かったので。
もう少し、紹介ネタが続きますが、どうぞお付き合いくださいませ・・・

こちらのポチリ★もよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
皆さまへお返事♪
e-247ayumiちゃんへ
うふふ♪今年の初更新はayumiちゃんの作品です!
こちらこそよろしくです(#^.^#)

e-249vanillaちゃんへ
ご無沙汰しております。
私の事、忘れないでいてくれてありがと~(>_<)
いえいえ。気分だけでもステキ☆を味わおうと・・・^_^;
今年もどうぞよろしくです!

e-250REIさんへ
こちらこそ今年もお付き合いよろしくです♪
ガラスって、綺麗ですよねぇ~(^-^)

e-251maanecoさんへ
お久しぶりになっちゃって・・・(>_<)
今年も仲良くしてくださいませ~☆
忙しい中でPC。けっこー大変だったりしますよね。
私も皆さんのとこに遊びに行けてないし・・・^_^;
ガラス作品綺麗ですよ~♪

e-252wirecrown*さんへ
こちらこそよろしくです~(^-^)
ガラスが綺麗でついつい勝手しまうのですよ・・・。
今年はwirecrownさん作品も撮影コラボします。よろしくお願いします!



2011/01/03(Mon) 11:00 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(*^^*)
素敵なネックレスですね・・
chakoさんの作品に合いますよ~♡
お友だちも素敵な方ばかり・・
羨ましいです~^^

2011年も素敵な作品を楽しみにしていますよ~♪
2011/01/03(Mon) 00:19 | URL  | Wirecrown* #-[ 編集]
No title
chakoさーん あけましておめでとうございます^^
なかなか遊びにこれなくて。。。
ミシンちゃん 無事戻ってきてよかったですね!

ネックレスとっても素敵~~
私もタイミングが合えばお買い物したいんだけど
最近PC時間短くて^^;

でもっっ 今年もよろしくお願いします!!
2011/01/02(Sun) 23:34 | URL  | maaneco #FGuihXZU[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

とっても素敵なガラスのネックレスですね~!!
chakoさんのイメージにぴったり~(*μ_μ)
2011/01/02(Sun) 17:39 | URL  | REI #-[ 編集]
明けましておめでとう
chakoちゃ~ん♪
明けましておめでとう~♪今年もどうぞヨロシクお願いしまぁ~す☆ヽ(▽⌒*)
ガラスネックレスとっても素敵~(。≧∇≦。)

素敵なものを身に付けていると気分もハイになってhappyよね~♪
chakoちゃんが素敵だから周りのお友達もオサレで素敵な方ばかりだね~(*´∇`)
2011/01/01(Sat) 18:13 | URL  | vanilla #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
新年から素敵に紹介してくれてありがとう!!
嬉しいな☆
2011年もよろしくね^^
2011/01/01(Sat) 16:45 | URL  | ayumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック