ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお家時間♪夏!
2013年07月14日 (日) | 編集 |


woman04.gif



最近、心理学診断みたいのをやってみた。

自分に足りない物・・・・。

1.睡眠 2.時間 3.愛!!だって・・・。1.2.はともかく・・・

3.愛って???


062.gif


3.はともかく・・・1.2.の睡眠、時間って、あたってる~

だって、いろいろ・・・やりたい病だから。 当然!足りない。足りない。

最近もチマチマとお家時間を楽しんでます。

チマチマした時間だから、たいした代り映えのない感じですが・・・ね。

tokei2.gif

 
前回、キッチン前にカフェカーテンを付けたのですが・・・

こんな感じで。

IMG_1214_convert_20130614122458.jpg

そして・・・今回は・・・

その隣に、完全にキッチンを隠すかのようにキッチンカーテンを付けたしました。

curtain4_convert_20130713205545.jpg

curtein1_convert_20130713205559.jpg


ごちゃごちゃしたキッチンが居間から隠せてスッキリですよ♪

汚い物にはフタを・・・ですかね


mi2.gif


そして、今日のお茶は・・・夏!ハイビスカスティー☆

summer+c5_convert_20130713205848.jpg
器(ありすcafe)

赤いお茶。去年も夏に飲んでた。

ハイビスカス5g。レモングラス5g。ローズヒップ6g。

なんともセコイ!感じでブレンドして煮出す。

でも、すっぱい感がビタミンC!!!たっぷり?


soap.gif


そして、相変わらずの石けん!です。

soap2_convert_20130713205712.jpg

上は手洗い用のスクラブ入りミントの香り石けん!
下はあずき入り茶色のはちみつレモン石けん!

お家の中が爽やかな香りで包まれてる~

石けん!作るのって幸せな気分ですよ♪


illust-handmade4.jpg


では、またなんてことない日々を紹介いたします




