ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近は・・・♪
2013年06月26日 (水) | 編集 |
cookingg.gif


最近、お料理してます chakoです。

最近、クックパッドのプレミアム会員だっけ?に、なりました。

・・・で、お料理してます。

ちょっと楽しいです♪

IMG_1244_convert_20130625152817.jpg

これは、水菜モリモリ食べちゃおう♪レシピ。と・・・

鶏ムネ肉のトマトソースソテー。レシピのパスタ添え

どちらも簡単で!私でも作れる美味しいレシピでした。
よかったら、クックパッドで検索してみてね

お料理を美味しく食べるのに、器にもちょっとこだわってみたりして・・・
望来の「ありすcafe」さんの器だよ

でも、お料理って、雑貨より写真を写すのが難しい~気がする!!!



c.gif



そして・・・モコ♪

良い季節になったので、最近は近くの青葉公園

広くて見晴らしも良い公園なのに、田舎すぎなのか・・・人がいないです。

フカフカの草っぱで、モコの大好きな散歩コースです。

IMG_1280_convert_20130625153105.jpg

ここは常に笑顔

IMG_1278_convert_20130625153051.jpg

走ります~

IMG_1262_convert_20130625152949.jpg

やっぱり、走ります~

IMG_1269_convert_20130625153035.jpg

そして・・・掻きます。バリバリ・・・

IMG_1282_convert_20130625153119.jpg



14.gif


近況報告でした。では、またね




