ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
久しぶりに♪
2013年06月14日 (金) | 編集 |
m-styl6.gif



こんにちは。初夏の北海道。新緑も綺麗です

もう終わりだけど、先日まで元気に咲いてた春のお庭の花。

雪で覆われてた庭がうそのよう・・・。



IMG_1202_convert_20130614122231.jpg IMG_1204_convert_20130614122311.jpg
IMG_1206_convert_20130614122333.jpg IMG_1207_convert_20130614122349.jpg



名前もよく知らない花が多いのですが・・・。みんな可愛いです


m-styl3.gif



お部屋もちょっと変えてみた。

対面式キッチンなんだけど。

ゴチャゴチャしたキッチンを隠そうかなぁ~と。

カウンターのとこにカフェカーテンを付けてみた。


IMG_1214_convert_20130614122458.jpg

カーテンは既成のを買おうと思ったんだけど・・・

ものすごく高かったので作りました。

手作りっぽく・・・貧乏くさく?なりましたが・・・まぁいいっか・・・。

IMG_1216_convert_20130614122527.jpg IMG_1218_convert_20130614122556.jpg

とりあえず、食卓テーブルの方はスッキリしました。


m-stylmini42.gif


モコ♪はダラダラとソファーを私物化して、長まっております。

ボックスティッシュのカバーのように長いです。

胴長です。偽ポメ疑惑です・・・



IMG_1219_convert_20130614122613.jpg



そして・・・寝る。寝る


IMG_1220_convert_20130614122627.jpg



そんな、思いついた事をしながら日々は過ぎていく~


m-styl57.gif 



あとは・・・いつものように石鹸作ったり。

最近はお料理してたり

リンゴジャム作りにはまってたりします。


icon16.gif



では、またね