cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

続・れんげ日記

IMG_1017_convert_20120918122128.jpg 



こんにちは。choko です。



れんげ・・・。暗いトンネルから・・・光は見えず・・・。

れんげ・・断念・・・。

良いお知らせができず・・・ごめんなさいです。

日々のかゆみとヒリヒリに・・・断念いたしました。

この化粧水が合う方はすごい!です。

やはり、私の肌は弱めです。

れんげ中途で終わり、ただいま最悪です。

開いた毛穴は、なんとなく冷やして落ち着きました。が・・・

頬はカサカサ。目の周りもヒリヒリ赤くなり、時々、目や顔が腫れます。

今は陽射しの下に出れず、昼間は外出禁止となりました。

かゆみで夜寝れず・・・顔を氷でひやして寝たり・・・しています。

問題のニキビは・・・一進一退を繰り返しております。

以前よりも肌の状態は悪い!です・・・

恐るべし・・・れんげ!!!

皆さまも安易に手を出さない事。よぉく考えて・・・をお勧めいたします。



tuki1.gif



そんなわけで・・・しばらく、お家IN生活です。

あきらめて・・・お家でゆっくりしています。

夏の暑さの疲れも癒やし・・・良い時間かも?

焦っても仕方ないので、化粧せず、保湿保湿で頑張ってます・・・


usa3154.jpg


モコともゆっくり時間を共有しております。

 ↓ 大好きなガムのおやつを食べています♪
IMG_1004_convert_20120918121958.jpg



↓ ファイトォ!のポチッ★よろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/09/24 13:00 ] 愛犬モコと生活とドライブ | TB(-) | CM(4)
お返事です♪
e-251たれマロン(まぁちゃん) 様
お肌・・・ただいま皮膚科通いです・・・トホホ。
肌の乾燥と炎症は、少しづつ良くなってはいますが、ニキビ治療はその後です・・・。
モコは、なぐさめてくれるので助かってます♪
参加賞☆申し訳ないですが、嬉しいです(*^。^*)
私も近くに海もあるのでビーチコーミングしてみたいと思います!

[ 2012/10/03 19:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
お肌の方はどうでしょうか・・・
自分にぴったり合う化粧品って
なかなかないものですね(><)
はやく大人ニキビが良くなるといいですね。
でもでも
モコちゃんとの楽しい時間はいかがですか?
この写真可愛いっ*^-^*
それと、参加賞、本日郵送致しましたのでもうしばらく
おまちくださいねぇ~
[ 2012/10/03 14:23 ] [ 編集 ]
お返事です。
e-247バニラ 様
コメントありがとうございます。
見ました?マニアックな化粧水ですよね。
興味わいちゃいませんか?制約が多いのが難点ですが。
ほとんどレモンで、弱酸性どころか酸性です。高い保湿力と激しいピーリングで肌を整えているらしいです。
私はギブアップでしたが・・・。
今は保湿と石鹸洗顔をなるべく控えて、ダラシンやティーツリー精油などをニキビにつけてみたり・・・と。
試しつつです。
頑張ります。ありがとうです(*^_^*)
[ 2012/09/24 21:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あれ以来この化粧水が気になって調べてみたら、
れんげから出来ているんではなかったんですね!
コスメ板等で評判が高いみたいですが、
メイクや石けんがNGというのは。。(驚
chako*さんも肌に合わなかったんですね。
お大事になさってください。
サンプルだけでは合うのを見つけるの難しいし、
悩みどころですが合うものが見つかるといいですね☆
[ 2012/09/24 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する