cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ナチュガーリー♪なエコカバー

IMG_0832_convert_20120727121021.jpg



こんにちは。cha*mo の chako です・・・

暑いです。しんどいです・・・。お家の中は、ただいま30℃。

暑いの苦手です。北海道人だし・・・。

クーラーなんてありません。小さな扇風機で頑張ってます。

乗り切れるのか。この夏・・・。




himawari02.jpg




そんな中・・・

全国的に節電がよびかけられてる夏ですが、節約グッズの紹介です。

お友達のお家でみた衝撃のティッシュ!

普通サイズのボックスを半分に切って使っていました。

で、まねしてみた!  ↓

IMG_0848_convert_20120727121439.jpg


このままだと・・・気恥かしいので服を着せてみた。


IMG_0838_convert_20120727121112.jpg

お気に入りの赤ボーダーのリネンにルシアンの薔薇柄布♪

IMG_0839_convert_20120727121136.jpg IMG_0841_convert_20120727121252.jpg

久々にはしごレースを使って、ちょっとガーリーなよそいき?のお洋服な感じ。


nekoneko.jpg


もう一つ、同じ雰囲気で♪

IMG_0844_convert_20120727121336.jpg

赤ボーダーリネンとお気にのルシアンの布。

IMG_0847_convert_20120727121419.jpg

こちらは、ナチュラルな普段着という感じかなぁ。



eiji6.jpg



ちょっとティッシュを使いたい時!だんぜん便利な1/2ティッシュです。

皆さまも、お暇な時に試してみてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ応援★もよろしくなのです




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/27 13:00 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する