ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
夏の石けん。 part1.
2012年07月20日 (金) | 編集 |
IMG_0714_convert_20120720143817.jpg

こんにちは。cha*mo の chako です


バタバタとしてまして・・・久々の更新です。

お庭の紫陽花。青の方はまだだけど・・・白い方は咲いていますぅ~



今日も暑い。暑い。お家から一歩も出られないジリジリさです


79_a.gif



さてさて・・・ハンドメイドのブログなので手作りの・・・石けんの紹介です。



 ↓ スクラブハンドソープ
IMG_0820_convert_20120720145623.jpg

taoさんのレシピ。

黄色のコーングリッツで、スクラブ風にしています。

お庭仕事で汚れた手もコーングリッツのスクラブでゴシゴシと落とします。

香りは、夏も涼やかミントの香り~です

こめ油で作るのでトレースが早い早い!!!

忙しい方にもおすすめのレシピですよ



33.gif



そして・・・モコとドライブ した時の写真です。

IMG_0719_convert_20120720143843.jpg

カットしたしっぽとお尻の毛が可愛いのです♪

IMG_0751_convert_20120720143935.jpg

ちょっと近場?のドライブ。

留萌の黄金岬。今時期は家族連れの磯遊びでにぎやかです

でも、気持ちの良い場所です。

モコも至福のまったり笑顔です。(なんか、老犬顔だね。)

IMG_0766_convert_20120720144021.jpg

ウルトラマン に出てきた感じの?

ひとで。だっています

IMG_0754_convert_20120720144000.jpg

やっぱり岩場の海は綺麗ですねぇ~


illust-sea5.gif


北海道の短い夏・・・もうちょっとだけ楽しめるといいなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくなのです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可