ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
ナチュ♪なブローチ。
2012年06月04日 (月) | 編集 |
IMG_0583_convert_20120604160422.jpg



こんにちは。cha*mo の chako です♪

またまた久々の更新です。

なんとなく・・・疲れもとれず・・・時間もなく・・・

でも何か!作りたくて・・・。


illust-004girls.gif


ササッとナチュなブローチを作ってみたよ。

IMG_0598_convert_20120604160543.jpg
ワイヤー雑貨: wirecrownさん

白いグログランリボンをたたんで。

モチーフや、AGのプレートチャーム、ビーズなどでおめかし

IMG_0587_convert_20120604160500.jpg

薄いピンクベージュのモチーフは、ゆきさん☆からいただいたタティング♪

お気に入りの色と形なのです。ゆきさん☆ありがとぉ

IMG_0606_convert_20120604160944.jpg IMG_0605_convert_20120604160923.jpg

とりあえず・・・スカーフに付けてみた。

まぁ・・・そこそこ使ってみよう・・・


line-himoribonorange.gif

IMG_0629_convert_20120604161151.jpg

石けん。も作ってます。

マーブル模様♪キャラバンという前田京子さんレシピ。(お風呂の愉しみ)

マルセイユ石けん。ですが・・・

香りがとっても!いにしえの香り

幼いイエスが東方の賢者から捧げられた贈り物の乳香だそう・・・フランキンセンスのEO

前田さんの言うようにシナモンが香りに奥ゆきを与えてるかも。

くせになりそうな香り。おすすめですよ


line-himoribonorange.gif

モコも元気です。
IMG_0542_convert_20120604170959.jpg



ポチリ★応援もよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お返事です。
e-251ゆきさんへ
ゆきさんのタティング♪お気に入りです。
お洋服にも付けちゃおうと思ってます(*^_^*)
ホントにありがとうです。
石鹸☆香りも届けたいのですが・・・^^;
2012/06/08(Fri) 14:02 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
きゃ~\(^o^)/
コラボしてもらえてうれしいです!!
chako*さんの合わせ方すごく素敵~
石鹸、パウンドケーキのようなマーブルですね^^
なんだかおいしそう
2012/06/08(Fri) 06:51 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可