cha*mo

ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪

ローズチョーカーとブレス

IMG_0501_convert_20120514115925.jpg



こんにちは。 cha*mo の chako です


先日、作りましたローズビーズのチョーカーですが♪

評判も良かった?ので、my shop☆ moko+ に 置いてみました。


18.gif


私も愛用の 自信作です。 気に入ってくださる方がいたら・・・いいのですが

IMG_0518_convert_20120514120230.jpg

 ↑ イメージがわいたら・・・と思って。

お家のボディーさんにモデルをしてもらいました。

ベージュ系でどんな色のお洋服にも合わせやすいと思います


75.gif


IMG_0508_convert_20120514120123.jpg

 ↑  こちらは、おそろいの感じでブレスレット♪

チョーカーとは違うシュガービーズも使って。

夏はやっぱりブレスですよね



どうぞ、お立ちよりくださいませ。
close!しました。

illust-pan1.gifclick! 

handmade shop moko+ open!
close! いたしました。ありがとうございました♪


line-himoribonorange.gif

今日は、久々にゆっくりお家の日♪です。

洗濯をして、石鹸作りして、ブログを書いて、バックの型紙切って・・・
夕方はモコとゆっくり散歩かな。
今日は、まったり・・・と過ごしまぁす!!!


こちらのポチリ★応援もよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2012/05/14 13:30 ] shop 関連 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する