ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
届き物♪
2012年04月16日 (月) | 編集 |
leter2.gif
お荷物ですよ~♪


またまた・・・久々の更新です。

cha*mo の chako です☆

今日はお届け物が届きましたので紹介です。

モコも久々の登場です。



 ↓ 素敵すぎる箱に入ってました。
IMG_0355_convert_20120416134535.jpg

 ↓ お手紙もついてる♪
IMG_0358_convert_20120416134716.jpg

 ↓ 中はなんと!高級バームクーヘンです!
IMG_0384_convert_20120416135104.jpg

私がバームクーヘン好きなのがバレてる。バレてる。なぜだろう・・・

あらゆるコンビニのバームクーヘン、食べてます

でもね、これは高級品! テレビで見た事あるかも!

デパートのウィンドウでお肉の丸焼きみたいに巨大バームがクルクルまわってるやつ。

きっと、それ? たぶん・・・それ?

illust-rabbitcafe-2.jpg 
主人と美味しくいただきましたぁ ごちそうさまです。

そして・・・モコにも♪

 ↓ 可愛すぎるカラフルお野菜ラスク
IMG_0374_convert_20120416134902.jpg

 ↓ おやつを目の前に緊張ぎみですが・・・真顔でありがとワン!です。
IMG_0362_convert_20120416134735.jpg

 ↓ さっそくあげてみる。
IMG_0375_convert_20120416134921.jpg
 まて!してます。 緊張が頂点に達しています。

 ↓ ヨダレをペロリ。
IMG_0377_convert_20120416134940.jpg

 ↓ がまんできず・・・臭いをかみます。
IMG_0378_convert_20120416135001.jpg
 
 ↓ よし!です。
IMG_0382_convert_20120416135023.jpg
よし!の合い図しました。 モコの動きが早く写真とれませんでした。


anime-babi-6.gif


プレゼントをくださったのは、うたたね日和 の naturara さんです。

そして、こんな可愛いハガキもくださいました。

IMG_0386_convert_20120416135142.jpg

ポメのらいちゃん、さらちゃんです。

本当にありがとうございました。おもいがけず!美味しかった(嬉しかった)です!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくです





コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-247naturaraさんへ
本当にありがとうございました(*^_^*)
お気づかいに感謝です♪
テレビで見て食べてみたかったので嬉しかったです!なかなか食べれない高級品です。
ふむふむ・・・。北菓楼に柳月ですねぇ。
チェックしてみます☆
naturaraさん、なかなかのお菓子ツウ!ですね(*^。^*)
2012/04/17(Tue) 09:18 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは
ほんの気持ちだけでしたのに
喜んでいただけでよかったです
バームクーヘン 私も好きなんです(笑)
>クルクルまわってるやつ
正解です!
少し前に発売になったミニバージョン
2月にはチョコ味もあったんですよ!

北海道なら北菓楼のバームクーヘン
三方六ではありませんよ
柳月ならきなチョコ黒大豆が好きです!
おっと お菓子の話ばかりになってしまいましたね

バームクーヘンは職場の近くにお店があるので
また送りますね~
2012/04/16(Mon) 23:44 | URL  | naturara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可