ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
乙女ナチュ♪ポケティポーチB
2012年03月27日 (火) | 編集 |
うたたね日和 の naturara さんがポケティポーチを紹介してくださってます。
ありがとうございました (*^_^*)





mizuumi04.gif

こんにちは。 cha*mo の chako です♪

今日は昨日の続き・・・乙女ナチュな☆ポケティポーチB柄です。



line-himoribonpink.gif



IMG_0342_convert_20120326202158.jpg

柄生地は、レ・クルール・フランセィズ(ジョセフィーヌ)

淡いピンクの薔薇柄。

ジョセフィーヌはバラ愛好家として名高い、ナポレオン1世の奥方の名前。

リネン生地と合わせて。ちょっとロマンチック

IMG_0345_convert_20120326202246.jpg

はしごレースに淡い色合いの綺麗なグログランリボン

IMG_0346_convert_20120326202310.jpg

こちらも淡いピンクの綿麻ドット柄。

あっかんべー!のティッシュ入れ。

IMG_0351_convert_20120326202404.jpg

ポーチの裏生地は、ルシアンダーラムキルトコレクションの花柄~♪


illust-happydays-8.jpg


大人乙女なナチュラルポケティーポーチです。

昨日のA柄と今日のB柄。どちらがお好みでしょうか。

オーダー主様にお好きな方をお祝いにプレゼントです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ応援もよろしくなのです






コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-247鍵コメ様へ
どちらかは、自分で使おうかなぁ~と思ってたので2ついいですよぉ。
そう言ってくださりありがとうございます(*^_^*)
最近は布小物への意欲がなくて・・・。今回もザクッとした作りですが・・・^^;
1つは、プレゼントと!オーダー受けた時から思ってたので♪
では、もう1つは、お代をいただこうかな・・・。
あとで、ブログの方へ伺いますね。
2012/03/28(Wed) 07:51 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可