ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
エレナチュ♪ポケティポーチA
2012年03月26日 (月) | 編集 |
bgm01.gif  よいっしょ。 春よこい!




こんにちは。  cha*mo の chakoっス!

ちまたは・・・たぶんなのに・・・

今日。こちらは雪です・・・。もうすぐ4月なのに・・・。ね。


icon12.gif



おまたせしていたオーダーのポケティポーチ♪が出来上がりました。

ゆっくりペースなので。かなりお待たせしちゃって・・・。すみません・・・。

2つ☆作ってみたので、お好きな方をお選びください

好きなのあるかな・・・だけど・・・。

 ↓ A柄。
IMG_0333_convert_20120326201935.jpg

春らしくお花柄。大人エレナチュな感じで。

花柄は、リバティ☆ emmma and gergina

IMG_0334_convert_20120326202007.jpg

いつものはしごレースに大好きなグログランリボンを通して。

IMG_0337_convert_20120326202056.jpg

後ろ側は、あっかんべー です。(ティッシュが入ってます)

ポケットティッシュ入れが付いてます。

渋いグリーンのドット柄。

ティッシュの裏もポケットになります。

IMG_0339_convert_20120326202138.jpg

裏地は可愛いルシアンのボーダーだよん。


icon-happabonsai.gif


今回のオーダー。オーダー主様が引っ越しされるようで。

引っ越し祝いにプレゼントしたいと思います♪

続きは・・・次の更新で。

もう1つのB柄。を紹介いたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ★応援もよろしくなのです




お知らせ
事情があって、ブログリンクさせていただいてました欄を削除しています。
いままでリンクさせていただいてましたブログの皆さま、ありがとうございました。
これからもブログの方へは、遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
chako







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可