ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子の友。
2012年03月10日 (土) | 編集 |
oazuke02.gif



こんにちは。cha*mo の chako です♪

今日は、おすすめのお菓子の話っス。


illust-pan7.gif   illust-pan7.gif   illust-pan7.gif


私の親愛なる友の一人にお菓子名人さんがいます。

実は、お菓子だけでなく布小物もかなりの腕前でセンス抜群なのです。

でも今日は彼女のお菓子の話です。

彼女はこの腕前を買われて、某売店にお菓子を納品しています。

私は、ちょこちょこと彼女のお菓子を狙って足を某売店に運びます。

Land : karte の お菓子。

illust-pan10.gif 



 ↓ これは、期間限定の「さくら」と「さつまいも」のパウンドケーキ
IMG_0309_convert_20120309145605.jpg

「さつまいも」は期間が終わっちゃったそうです。

でも、「さくらのパウンドケーキ」は現在販売中~♪   

 ↓ 「さくらのケーキ」には、桜の塩漬け?が入っていて美味~
IMG_0301_convert_20120309145447.jpg


illust-rabbitcafe-4.jpg


 ↓ これは、ココナッツマカロン
IMG_0308_convert_20120309145547.jpg

ココナッツの甘い香りとサクサクの軽い食感です。

丸っこいのが7個入ってるんだけど、あっ!という間に食べちゃう程の美味しさなのです。


 ↓ これはね、シリアルナッツバー
IMG_0306_convert_20120309145529.jpg

私も大好きですが、主人の大のお気に入りです。

ナッツいっぱい!のザクッとした食感ですが、固くなく軽く食べられる不思議な感じ。

かなり美味しいです♪ナッッいっぱいでヘルシーな感じだし☆



illust-rabbitcafe.jpg       illust-rabbitcafe-2.jpg




こんな美味しいお菓子☆のおいてある某売店とは・・・

石狩市民図書館 (月曜定休)
〒061-3217 
 北海道石狩市花川北7条1丁目26
TEL:0133-72-2000


石狩市民図書館の喫茶併用の売店です。

どうぞ近隣の方。立ち寄ってchako おすすめの 美味しいお菓子をご賞味あれ。

Land : Karte

裏メニュー?で、 ギフト用もやってるそう。

詳しくは売店の優しいお姉さんにお尋ねください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ポチリ応援もよろしくです



テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お返事。
*megu*さんへ
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます♪めちくちゃ美味しいです。
私はお菓子作りとか・・・苦手なので。
もっぱら食べるほうです☆
meguさんは、美味しいの作りそうですね~
2012/03/19(Mon) 17:26 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
こんばんわヽ(*'▽')ノ

いつも楽しく拝見してます☆
素敵な作品も見てて癒されますが、
おいしそうな物に目がないσ(´∀`*)ww

ココナッツマカロン&シリアルナッツバー!!
めちゃくちゃおいしそうです(*´艸`*)
2012/03/18(Sun) 21:30 | URL  | *megu* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
