ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
友へのプレゼント☆
2012年03月09日 (金) | 編集 |
お待たせしていますティッシュポーチ。
3月末には仕上げたいと思っています。お待たせしていてすみません。
もう少々お待ち下さい。


IMG_0250_convert_20120308232631.jpg


こんにちは。cha*mo の chako です♪

さぼりまくりな感じで・・・久々の更新です。

やっと、長い冬のトンネルを抜け?春のザクザクの道が広がる北海道です。


wan6172.jpg



久しぶりにプレゼントの入れ物に使おうと、巾着を作りました。

久々すぎて、どうやって作っていいのかわからなくなっちゃいました。
(ゆきさんもそんな事言ってたっけ・・・。)

かなり雑な出来かも・・・です。ゴメンね。

IMG_0254_convert_20120308232811.jpg

リネンのフワフワで質の良いキルティングを使いました。

リネンのナチュ感を際立たせたい♪と思い。

以前、プレ企画で hisae さんにいただいたモチーフ編みを使ってみました。

さりげなくコラボです。(親愛なる友へのプレに使わせていただきました。)

IMG_0257_convert_20120308232937.jpg

口布はエレ可愛く☆YUWAのサークルローズ

キルティングの厚みでムキュッ!としてます。

IMG_0258_convert_20120308233000.jpg

裏側は、ちょこっとはしごレースで。

IMG_0269_convert_20120308233156.jpg

そして・・・中身は・・・いつものコスメな感じ。

ラベンダークリームとチョコミントのリップとローズのバスソルト

女の子で生まれて幸せ~♪な、気分を味わってね。


usa315.jpg


ポチリ★応援もよろしくなのです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-247ゆきさんへ
いえいえ。簡単と思えた巾着も、作ってないと忘れますね・・・^^;
ゆきさんの気持ちがわかりましたよ。
石鹸。香りなしです。オイルの香りかなぁ。
齧る。漢字が難しくて調べちゃいました(#^.^#)
くれぐれも齧らないで下さいね・・・。
ボディ石鹸に使ってみてください。
オイルと保湿グリセリンでしっとりですよぉ~♪
ありがとうです(*^。^*)
2012/03/10(Sat) 20:46 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
いやいや私なんか悲惨でしたから~^^;
ふかっとしててレースやドイリーが可愛いです
今日石鹸を使ったんですが
バターのような香り??
思わず齧ってみたくなりましたよ
2012/03/09(Fri) 22:45 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お返事です。
e-235naturaraさんへ
お待たせしております。
これから気合いを入れて作製です<(_ _)>
らいちゃん。さらちゃんに夫婦共々癒やされております♪
らいちゃんもあれから調子も良いようで良かったです(*^_^*)
2012/03/09(Fri) 10:04 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
はい 待ってますぅ
2012/03/09(Fri) 00:21 | URL  | naturara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
