ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまけラベンダーサシェ♪
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ねことMilk-Tea の ゆきさんが「chako の プチ袋」 の紹介をしてくださってます。
ありがとうございます♪



moon3.gif 

illust-valentineday2.jpg present☆




cha*mo の chako です♪

プレゼント用のオーダーいただいてました。

ブックカバー☆以前も作ったカバーです。

なので・・・小さく紹介です。


IMG_0241_convert_20120224130121.jpg IMG_0238_convert_20120224130103.jpg

ピンクとパープルの小花のカバー

ビニコなので,いろんな意味で使いやすいのです。

そして・・・いつものオマケ。サシェ。

 ↓ ラベンダーサシェ。
IMG_0244_convert_20120224130142.jpg

ざっくりしたリネンを使ったのでナチュ可愛いです。

スタンプ押してみた。 中にラベンダーポプリを入れて。

IMG_0245_convert_20120224130202.jpg

ハギレでできちゃうから。皆さまも作ってみるといいですよぉ~♪

可愛くて、すぐ出来て、もらった方もちょっと嬉しい?みたい・・・

IMG_0248_convert_20120224130220.jpg

裏側には「うさこマーク」をポチッ


aniboy.gif  


今日はね、「楽しい♪お家の日」。

朝から石けん。作りました。今日の石けん。は、ベビースキンソープ☆(TAOさんのレシピ)

アボガドオイルやシアバターが入ります。赤ちゃんも使える優しいしっとり石けん。

お天気も良いので、お洗濯もして・・・これからプレゼント用の巾着作り。

可愛いのが出来るといいなぁ~♪

・・・と、モコの散歩も忘れずに・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 ↑こちらもポチッ★とよろしくです。



コメント
この記事へのコメント
お返事です♪
e-15roropin*さんへ
こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)
簡単なものなのですが。
癒やされてくれると嬉しいです♪
いえいえ。roropinさんのリバティバック。可愛かったですよ。
横のマチ?もちゃんとついてて使いやすそうです。
すごいなぁ~と見てましたよ(*^。^*)
コメントありがとうございました☆
2012/02/28(Tue) 23:57 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
お久しぶりです!
いつ見てもchakoさんの作品は素敵ですね~
なんか安心するというか
癒し系です❤
プチ袋 かわいいです!!
私が作るリバティーのモノと
何かが違う・・・(笑)
やっぱセンスの差 ですかね(笑)
2012/02/28(Tue) 05:43 | URL  | roropin* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
