ハンドメイドと愛犬モコとの暮らしの日記♪
「chako の プチ☆袋1」
2012年02月20日 (月) | 編集 |

binzumemoon2.jpg   chako の プチ袋♪ 



こんにちは。 cha*mo の chako です。

久々すぎる!更新です。


icon10.gif


雪と戦いながら・・・でしたが・・・。

年末にお約束していました「chako の プチ袋」を作ってました。

ようやく、当選者の方々に発送しまして無事到着との事。(ありがとうございました♪)

で、その「chako の プチ袋」を紹介です。

IMG_0159_convert_20120220193417.jpg

何に使うのだろう・・・な、感じのワッフルの布。
とりあえず、籠にかけてみた。

IMG_0163_convert_20120220193443.jpg

リバティの sleepingrose

IMG_0186_convert_20120220193632.jpg

よく作ってる、簡単ポーチ・・・。
rose、rose・・・な、乙女ポーチ♪

IMG_0191_convert_20120220193650.jpg

ポーチ裏も可愛くしてみた。

IMG_0198_convert_20120220193746.jpg

今回のメインは、最近はまったコスメ。
マルセイユ石鹸。ココアバターのリップ。ラベンダーハンドクリーム。ローズのバスソルト。

IMG_0201_convert_20120220193824.jpg   ラッピングして発送~☆しました。



似た感じですが、もう一つの 「chako プチ袋」も次回、紹介します。


では、では。ポチリ★応援もよろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お返事。
e-249ゆきさんへ
もらってくれてありがとですぅぅぅ(>_<)
変なレポ?・・・うふふ(*^。^*)見にいきます。
紹介ありがとうございます。
2012/02/22(Wed) 23:02 | URL  | chako #X.Av9vec[ 編集]
えへへ^^
ここに同じものがある~ってにやけています
テンション上がって変なレポかもしれないけど
紹介させていただきました
本当に素敵なお品、ありがとうございました
2012/02/22(Wed) 18:55 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可